« Rep | トップページ | プライム履行 »

2008年7月16日 (水)

召喚士のヴァナライフ

私が参加している主なコンテンツ。

裏LS

空LS

リンバスLS

そろそろ始まる花鳥風月LS

こうやって並べて書くとスケジュールいっぱいで廃人っぽい;
でもそれほどでもないんですよねぇ
それ以外はほとんど召ソロ活動なんでw

でも、上記のコンテンツもほとんど召喚で参加してます。
裏で寝かせ赤足りないときに赤出したり、
空で赤盾足りないときくらいは赤出しますが。

基本、召喚士でいろいろやってます。
こないだのアップで召喚のメリポ履行が強化されたのがすごく嬉しい。
カルラ鉢金とかいう神装備も実装され、早速げっつ。
最近、ニヤニヤしながら召喚やってますv^^v

|

« Rep | トップページ | プライム履行 »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/22335158

この記事へのトラックバック一覧です: 召喚士のヴァナライフ:

« Rep | トップページ | プライム履行 »