トップページ | Rep »

2008年7月15日 (火)

はじめまして

初めまして。 始めまして。
Garuda鯖でFFをやっております、名前はBadgerです。
バジャーでもバッジャーでも好きにお呼びください。
突然ながらFF系のブログを作ってみました。
今更感たっぷりに。

タイトルのとおり、おそらく私はメイン召喚士です。
今時のFFで「メインジョブ」などという考え方はもう似合いませんね。
複数のジョブを75にするのがアタリマエ。
コンテンツごとにジョブを使い分けるのがアタリマエ。

そんなヴァナで、召実装直後からただひたすらに召喚士をやってる人もいます。
つまりそれ・・・・・・私。
すみません、今嘘つきました。
赤も75ですごめんなさい。 テキトーに使い分けてます。
でもメインは召喚士です。

幸いな事に、私が参加しているほとんどのコンテンツで、
私が召喚士で参加する事が許されています。
これは周りの理解なのか、単に私のワガママなのか。
別にどうでもいいですね^^

そんなわけで、いろんな場所に召喚士として出かけている人、
つまり私のブログがスタートします。
ネタはほとんど召喚関連になるかも!

召喚士の強いところ、召喚士の弱いところ。
今まで経験した事をできるだけ真実が伝わるように書いていきたいと思います。
皆さんよろしくね!

|

トップページ | Rep »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/22315446

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | Rep »