« プライム履行 | トップページ | 麒麟戦 Rep »

2008年7月21日 (月)

朱雀戦 Rep

今日はRepを張ってみます。
私は空LSに所属している関係で、空NMと戦う機会が非常に多い召喚士です。
毎回、Repを回してデータを取っています。

今回張るのは朱雀戦のRepです。
アタッカーだけ抜き出した総ダメと、リヴァイアサンの通常と特殊です。

このときの私の召喚士のスペック。
メリポグループ1     物理命中3 物理攻撃5 魔法攻撃2
メリポグループ2     ウインドブレード5   グランドフォール5
履行リキャスト46秒     召喚スキル322

私はだいたい黒PTに入る事が多いのですが、
黒の人数とヴァナ時間帯、月齢によってドリームシュラウドや上弦の唸りを入れています。
黒の人数が少なかったり、時間帯と月齢が微妙なときは強化履行はサボります。
その分のMPで私が削った方が結果が良くなる事が多いですね。
この時は時間帯、月齢共に最高だったので、シュラウドと上弦両方切らさずに入れてます。

以下、Rep

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________
Leviathan_______ ___5194(_22.2%)[_35821/h]
黒1   ________ ___2029(__8.7%)[_13993/h]
黒2   ________ ___3696(_15.8%)[_25490/h]
黒3   ________ ___2737(_11.7%)[_18876/h]
狩    ________ ___3962(_17.0%)[_27324/h]
シ    _________ ___2556(_10.9%)[_17628/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小
Leviathan_______ ___342 __24.4[__53/__13] _63.6%[__14/__22]

与ダメ・その他__ _____________ __累計 __平均[最大/最小] __命中
Leviathan____ グランドフォール __4852 _808.7[_856/_779] 100.0%


私はグランドフォールを5段階にしているので、
水弱点(相対的にも絶対的にも)の敵は得意分野になります。
強化履行を欠かさず入れ続けていてもこのくらいは削れます。
この時は削り履行はグランドフォールだけでいきました。


はて? これを見て「プライム履行弱い;;」と言えるのでしょうか?
私は言えないと思います。
むしろ強すぎるとさえ思うのですが。

|

« プライム履行 | トップページ | 麒麟戦 Rep »

Rep 0904VU以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/22448045

この記事へのトラックバック一覧です: 朱雀戦 Rep:

« プライム履行 | トップページ | 麒麟戦 Rep »