« 召喚士のヴァナライフ | トップページ | 朱雀戦 Rep »

2008年7月17日 (木)

プライム履行

いきなりこの話題。
メリポで覚える履行履行なので、メリポ履行という言い方が一般的なのかな。
オールドタイプ召喚士な私はプライム履行って呼び方の方が好きですけど。

6月のアップで5段階まで振れるようになったこの履行。
言っちゃいますよ、言っちゃいますよー?
5振りすると強いです。 ハンパなく。
しかも命中率がかなり鬼ってます。
命中に関してはスキルの影響も多いと思いますが、基本命中が高めです。

使い方によっては非常に有効な履行です。
実は3段階のあたりからかなり使える履行だったのに、
未だに「メリポ履行弱い;;」と言ってる人が多いのに驚きます。

「弱い」と言ってる人が見ると刺激的に感じるであろうRepをいくつか持っています。
今日は張りませんが、いずれ張ります。
次回の記事くらいで。

|

« 召喚士のヴァナライフ | トップページ | 朱雀戦 Rep »

Badger的思考とか考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/22366295

この記事へのトラックバック一覧です: プライム履行:

« 召喚士のヴァナライフ | トップページ | 朱雀戦 Rep »