« 崩れさった時 | トップページ | 伝説のペナンスローブ »

2008年8月31日 (日)

麒麟戦 Rep2

麒麟戦のRep 2度目です。
本当は召喚四神込みでの総Repを張りたかったのだけど、
四神処理が他LSと相互協力だったのでRepグチャグチャw
そういうわけで今回も麒麟本体のみ。

前回と違っているのはアタッカーの数。
アタッカー多目だったので、本体の実戦闘時間20分くらいだったのかな?
うちのLSは13人くらいで構成揃えば麒麟開始しちゃうのですが、今回フルアラでした。
そんなこんなで余裕あったので今回の私の動きはかなりユル目。 
私は一人見学者連れていたので、テルで説明とかクダラナイおしゃべりしてましたしw
んま、それとアストラルポットを使い忘れた事はたぶん関係ないけど^^v

あ、あと今回からメリポのグループ1も変わってます。
現在、物理攻撃5 魔法攻撃5 でやってます。
んでもってアストラルポットは使い忘れ。

んじゃ以下Rep

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________

Garuda __________ __12077(_16.1%)[_28324/h] __1305[__46/__96]
暗    __________ ___9849(_13.1%)[_23099/h] __3819[__84/_115]
黒1   __________ ___4551(__6.0%)[_10673/h] ______[____/____]
黒2   __________ ___6385(__8.5%)[_14975/h] ______[____/____]
黒3   ___________ ___3294(__4.4%)[__7725/h] ______[____/____]
黒4     ______ ___7001(__9.3%)[_16419/h] ______[____/____]
狩     ________ __10289(_13.7%)[_24131/h] ____47[__12/__32]
侍1    _________ ___7860(_10.4%)[_18434/h] __1390[__78/_204]
侍2   __________ __10915(_14.5%)[_25599/h] __1229[__59/_116]

与ダメ ・通常__ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Garuda________ __1305 __28.4[__57/__16] _47.9%[__46/__96] __8.7%[___4/__46]

与ダメ・その他   _________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Garuda______ ウインドブレード___ _10772 _718.1[1005/_117] 100.0%[__15/__15]


こんな感じになりました。
いつもと同じガルーダ出しっぱなし作戦なのですが、
物理命中を下げた分、通常攻撃の命中が下がってるっぽいですね。
でも魔法攻撃を上げた分。ウインドブレードのダメが上がってるのでおkかな。
しばらくはこのスペックでいきます。

アタッカーが多かった今回の戦闘では、私の履行数は15発。
前回は21発だったかな?  そんだけ短縮されてるってことです。
前回より時間あたりの削りがかなーり下がってるので、ユルくやってたのがバレバr
て、手抜きしてたわけじゃないんだからねっ!
でもユルーくやってた割には、思ったより削れてたんだなってのが正直な感想。
何気に一番削ってたんですね。 ちょっとびっくり。

でも、プライム履行5段開放される前は無理だったんですよこれ。
戦闘時間が長いときは大体私がトップだったのですが、
アタッカー多いとき(戦闘時間が短い)に私がトップを取る事はありませんでした。
時間縛りジョブの弱いところがモロに出ちゃうんですよね、短時間戦闘だと。

それがそれが、6月からは戦闘時間短くてもそこそこ削れるようになっちゃって、
麒麟とかだともう他ジョブを抜くところまできています。
元々、麒麟本体の削りに関しては得意分野ですが、さらにいい味出してるかな?
あくまでも、麒麟本体のみですがw

|

« 崩れさった時 | トップページ | 伝説のペナンスローブ »

Rep 0904VU以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/23374543

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟戦 Rep2:

« 崩れさった時 | トップページ | 伝説のペナンスローブ »