« Omクラゲ Rep | トップページ | バージョンアップを終えて »

2008年9月16日 (火)

FF合宿?

いやぁ、割と更新滞っていました。
いつもここを訪れて下さってる皆様。 お待たせしました更新です。

っていうのも、実はフレが連休を利用して私の家に泊まりに来ていたのです。
かなり遠い場所から、私の家まで・・・w 
 (というか、フレがリアル用事との抱き合わせで旅行した感じですが)
そんなわけで、ブログの記事とか作るヒマが無かったというか、
よーするに二人で遊び倒していました。

んまぁ、遊びと言ってもフレと二人で私の家から同時ログインだったわけで、
そんなの普段やってるFFとかわりねーじゃん? って感じだけど全然違うw
うちの地元のウマイものを食う、そしてFFをするだけという連休でしたね。

す ば ら し き は い じ ん せ い か つ ♪ (?)

私も仕事柄なかなか連休が取れない身なので、
こういう生活もたまにはいーかなっと。
つーか、このフレってFF内では5年以上の付き合いになるのですが、
実際にリアルで会ったのは初めてなんですよ。
んでも、全く違和感なく接する事ができるんですよねぇ
何だかんだで、結局普通に友達じゃんすかww みたいなね。
インターネット、そしてネトゲっておそるべしだと思いマス。

こういう経験ができるのも、FFやってるからなんですよね。
FF内の付き合いでも、画面の向こうのキャラの中身は人間なわけですから。
やっぱ人と遊ぶのは楽しいし、FFやってるってだけでもう趣味共通なのは明らか。
気の合うヤツと合宿すれば楽しくないわけがないって感じですね。
また機会があればどっかでFF合宿やりたいなーとか思ってマス。
というか、俺んちにあつまれー^^  のノリでw

  ※このフレは、私の家でFFをやるためにXBox360を現地調達しました。
   何たる廃人・・・・

|

« Omクラゲ Rep | トップページ | バージョンアップを終えて »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

X箱現地調達ワロスwwww

投稿: がりべる | 2008年9月17日 (水) 07時51分

ようこそがりべるさん!
次の合宿はぜひがりべるさんも参加?
その頃にはうちのPS2でもFFやれるようになってると思いますデスw

投稿: ばじゃー | 2008年9月17日 (水) 15時35分

お世話になりましたぁ!w
いやぁ、今までが忙しかった分だけどっぷりゲームにラーメンに楽しかったなぁw

投稿: × | 2008年9月18日 (木) 13時34分

>>X
またいつでもおいでw

投稿: ばじゃー | 2008年9月18日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/23785020

この記事へのトラックバック一覧です: FF合宿?:

« Omクラゲ Rep | トップページ | バージョンアップを終えて »