« FF合宿? | トップページ | ディー Rep »

2008年9月20日 (土)

バージョンアップを終えて

さてさて、VUpが終わって10日ほど経ちましたが、
召喚に裏パッチは当たってないって感じかな?

プライム履行のダメも、命中も多分変わってない。
TPが変なのも変わってない!
やっぱTPによるダメージ増加に上限が設けてあるという仕様なんでしょかね?
5段階+TP40か50くらいでダメが伸びなくなるんですよねぇ

このあたりは仕様なのか不具合なのかユーザーでは判断できませんが、
何らかのアナウンス的なものが欲しいですね。
んまぁ、しばらくは様子見で。

アップ後もいろんな敵をやってみましたが、
特に目立った変更点は無いように感じています。
最近、花鳥をやる機会が多いので花鳥のNMの話が多いですが、
アームドギアも普通に削れるし、ディーは相変わらずぶっ飛んだ削りができます。
オブにいたっては現場の天候が大雨なので、グランドフォールで1700~とか出ます。
このあたりは近日中にRep張ります。

先週アルテマも行ったのですが、私は赤盾で出動だったのでRep無し。
ガチ盾やるときはチャットフィルタ入れまくってるんで、Rep取り難いんデス。
戦法はいつもの召/暗作戦。 召4だったので実戦闘時間30分くらいでしょか。
アルテマのHPを見てた感じだと70履行で普通に削れてましたね。
多分何も変更されてないんでしょう。

私が召喚でアルテマ行ったときは、ここにRepを張ります。
ただ、自分の召喚獣だけのRepになりますが。
70履行、プライム履行がどの位のダメ出すのか・・・の目安にはなると思います。

まぁ、今回のアップはレベルシンクとか格下の経験値変更とか、
そういったシステム面で変更が盛りだくさんでしたね。
シンクっていいシステムですよね、ほんとーに気楽にレベル上げできるし。
後は各ジョブの専用WSもなかなかいい味出してますね。
私はまだ覚えていないですが。

え、ニルヴァーナですか?
そりゃもちろん目指してますよ。
目指すだけならタダなのでw

|

« FF合宿? | トップページ | ディー Rep »

Badger的思考とか考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/23880272

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップを終えて:

« FF合宿? | トップページ | ディー Rep »