« バージョンアップを終えて | トップページ | 召喚士はアタッカーなのか? »

2008年9月26日 (金)

ディー Rep

今日は花鳥風月のディーのRepを張ります。
正直、このRepを貼り付ける事は少し躊躇しましたけど。
私は最近、開き直り気味傾向が強め風味なのでまーいーかなーと。

何で躊躇したかというと、私と他アタッカーで差が出すぎてるんです。
この差は理由があっての差なのですが、数字だけ見ると「召喚強すぎ!」に見えちゃう。
でも数字は数字として出ているので、張っちゃいます^^v
勘違いする人が出ませんよーにー

んじゃまずRep。 今日もアタッカーだけ。

与ダメ___ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________

Garuda___ ___1870(__5.6%)[__6333/h] ______[____/____] ______[____/____] __1870[___2/___2]
Leviathan ___8192(_24.6%)[_27743/h] ______[____/____] ______[____/____] __8192[___8/___8]

黒1_____ ___3666(_11.0%)[_12415/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____]
黒2_____ ___4676(_14.0%)[_15836/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____]
黒3_____ ___5404(_16.2%)[_18301/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____]
黒4_____ ___3138(__9.4%)[_10627/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____]
Shiva____ ___4436(_13.3%)[_15023/h] ______[____/____] ______[____/____] __4436[___5/___5]

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________


Garuda__________ ウインドブレード_____ __1870 _935.0[1052/_818] 100.0%[___2/___2]
Leviathan_____ グランドフォール_____ __8192 1024.0[1052/_828] 100.0%[___8/___8]

フレ召
Shiva___________ ヘヴンリーストライク_ __4436 _887.2[1111/_304] 100.0%[___5/___5]

Repではこんな感じの数字になります。
私が他アタッカーの倍削ってしまうというトンデモな結果です。
トンデモすぎるので理由を書きます。

まず、戦法はディーをエリアチェンジ塔まで引っ張ってきて、
そこで精霊ヒャッホイ。 タゲとった黒は走れー^^
で、タゲがはがれた黒はエリアチェンジでヘイト抜き。 ってな作戦。
タゲ取りにナイトもいます。 タゲ占有率はナイトがトップなのですが
ガチではなく黒ヒャッホイなので黒がタゲ持って走る事が多いです。

アカモートのように簡単にエリアチェンジできればいいのですが、
ディーの場合は塔のエリアチェンジなのでタゲを持ってない時しかエリアできない。
タゲがはがれるまで黒はしばらくランナーをする事になります。
ランナーをナイトと黒複数で分担してやる感じです。
つまり、走ってる間は黒は削れないのです。

で、そこで私はというと。
エリチェもせず、ランナーもせずに延々とプライム履行で削るだけ。
こりゃ削れて当然なんです・・・・w
召喚獣がタゲ取ったときはそれなにり召喚盾しますが、
基本はただのアタッカー。 というかスナイパーですねこれ。

もう一人の召喚。 フレ召喚が削れてないのにも理由が。
フレ、ハードの不調で思うようにコントロール出来なかったみたいです。
実際はもっと削るヤツですので・・w

とまぁ、こんな感じだったので私と黒の間に差がついてて当然なんです。
こんな状況で黒と召がどっちが削ってるかってのは意味の無い比較です。
ただ、黒ピンポンランナー状態に召喚を混ぜると戦闘時間をかなり短縮できます。
こういう戦法では完全アタッカーは召喚のみとなりますので。
連戦したい方なんかには超オススメ。

ところで、某所の情報では・・・・
ディーにはほとんど氷属性しか効かないって事になってましたが、
氷、雷、水、風 土、私が確認出来ただけでもこの5属性はしっかり通ります。
風水土氷のプライム履行もちゃんと入りますし、氷雷の精霊も通ります。
火だけはまだ見てませんが。

なんというか、ネット上の情報の利用は計画的に。
もちろん、この私のブログも含めて。

|

« バージョンアップを終えて | トップページ | 召喚士はアタッカーなのか? »

Rep 0904VU以前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/24026297

この記事へのトラックバック一覧です: ディー Rep:

« バージョンアップを終えて | トップページ | 召喚士はアタッカーなのか? »