« 続々続スガポ(笑) ~殴り召喚編~ | トップページ | からりこ? »

2008年10月29日 (水)

10000

スガポ(笑)とか言ってはしゃいでるうちにカウンターが1万回っていました。
ブログを作って約3ヵ月半なのですが、すごく早かったです。 私的に。
嬉しすぎるので今夜はお祝いにビール3本まで許可します。
通常の3倍です。 みなさんのおかげです。


いつもブックマークから飛んできてる皆さん、本当にアリガトウ!

たまたまこのブログに飛んで来てしまった皆さん、どうかお気を確かに!

いるんですこんな召喚士が。 ガル鯖に。
カウンターが1万回ってしまったということで、
自分の記事を最初から全て読み返してみました。 
読んでません。 めんどくさいので途中で諦めました。
3ヵ月半の割には記事多すぎ。 こんなペースで書いててネタ切れしないの?
心配ですよね私は心配です。

しかし、私のブログって全然FFのブログっぽくないですよね。
デザインもまるでFFっぽくないですし、手抜きくさいし。
SSも全然張らないし、日記っぽい事も書かない。
ただRep張りながら屁理屈こねてるだけっていう。

でも私は思ってるんです。
FFがコンピューターゲームである以上、数字支配の部分が大きいし、
意思疎通の主な手段がチャットであるならば、他人との繋がりは言葉でしょう。
なら、ブログに上げる数字と言葉に私の思考をプラスしていけば、
読んで下さる人には私が召喚士でやってる事はほぼ伝わってるだろうなと。

伝わった上で、読んで下さった人が持つ感想は様々でしょうけど、
それは賛でも否でも構わないんです。 
どのジョブにも言えることですが、環境によって正解が変わると思います。
私が置かれてる環境下においての私の考えや動きをブログに書いてるだけで、
それが読んで下さってる方全てに当てはまる事は無いでしょうから。
だから、文中に「私は思う」とか「私は思っている」を多用しています。
ほんっとウザイくらいにです。

私の置かれてる環境下では私の動きがスタンダードなものなので、
「ああ、こいつは召喚士使ってこんな遊びしてるのねw 最高にアホ!」
そんな感じでブログを見てもらえると嬉しいです。
それを伝えるのには、数字と言葉と思考だけで十分でしょう。

と、もっともらしい事を書いてみましたが、
実のところ、私はSSを撮る癖がありません!
たまーに撮ってみるんだけど変な絵にしかならないんですYO!
センス0みたいです・・・・・・ダメすぎ。
だからSS張った日記調のブログはお任せします。 私以外の誰かに。

んまぁ、ブログっていうのは何書いてもいいと思っています。 法に触れない範囲で。
ネガネガ記事とか、特定のナニカを批判するような記事でもいんじゃないでしょか?
本人が楽しいと思えて、かつ不特定多数の人目に触れる事への覚悟があるなら。
痛い記事いっぱい書いちゃったりしてもいんじゃないでしょか?
私はそういう記事を書くのが楽しいと思えない人だから書きませんけどね。
しかも私、超絶小心者だし。 ほんとよ?
でもノリとしてはきっと同じですよね、私も好き勝手書いてますし。

最初はこのブログ、Coolでエラそうな人が書いてる風な感じにしたかったのですが、
途中からやっぱり文章が砕けはじめちゃって、
今ではバジャー汁垂れ流しの変な文章になってしまいました。
バジャー電波を発信しております。 ビービービー
もう路線の修正はききそうにないです。 素でいきますごめんなさい。

とりあえず、私のブログは今の路線でいくのでしょうね。
フレには異彩すぎなFFブログとか言われてますが。
遊びですしね、私が楽しいと思える事を続けていきます。
FFも、記事も。

読んで下さってる皆さん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

|

« 続々続スガポ(笑) ~殴り召喚編~ | トップページ | からりこ? »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/24841948

この記事へのトラックバック一覧です: 10000:

« 続々続スガポ(笑) ~殴り召喚編~ | トップページ | からりこ? »