« スガポ(笑)  非スガポ | トップページ | 週遅れの週刊!スガポ(笑)情報! »

2008年12月26日 (金)

仕事忙しいんですけど。。。

いやぁ、年末年末。
仕事でまいってます。なんつーか別の意味で毎日がエブリデイだぜ!
ブログのコメントは短時間なりにもチェックしてたんですけど、
メールボックスの方のチェックを怠っておりました、返信遅れた方ごめんなさい!
最近FFもロクにインできてないよ。 帰宅朝方とかで。
え? クリスマスですか?

んー、イブの日なんですけどね?
昼間仕事をちょいと失敗してしまったんで帰宅が夜中の2時だったか3時だったか、
わかりやすく言うと覚えてないくらい遅かったって事ですよ。
ついてない男・・・  まさにダイハード状態だった!
浮いた話とかなんだそれ? ってやつで。
でも確か3時くらいからFFインしたんですけどね!

インして何してたかっつーと、クリスマスの運試し大会! (一人で
運試しといえば箱開けBCですよ、三つのカットウじゃなくて葛篭ですよ。
ええ、もちろんデジョンでしたけどね。 
ほんとはソロで箱開けたら落ちようと思ってたんですが、
ギデにいるときに某ガリベルさんからテル頂いたんですよ。

「そんなのやらずに普通のBC行きましょうよww」 てね。

まー、私も帰宅してすぐシャワー浴びて酒のんでたもんで、
時間とか一切気にせず勢いでオッケーしましたよ。
はい、私とガリベルさんとあめたるさんはクリスマスイブの日に朝までBCやってました。
なんだこの3人・・・終わってる・・・・
やったのはクジャクのBCとリーピンのBCなんだけど、
私は両方はずれ・・・・ついてない・・・
でも妙に盛り上がって楽しかったからいいんです!
ガリベルさんは当たり引いたしねっ!

で、結局6時過ぎまでFFやってたんだっけ。
そして10時まで寝て仕事して・・・ 
また帰宅できたのが次の日の朝の6時とかだったような。
いやぁ、年末風味全開で楽しいなぁ^^
記憶が曖昧になるくらい楽しいです^^

そんなわけなので、毎週月曜か火曜か水曜か木曜か金曜に発刊の記事。
「週刊! スガポ(笑)情報!」が今週は発刊できておりません。
というかいつのまに週刊誌になったの? 

全国のスガポ(笑)情報ファンの皆様、
そしてこのブログに熱いマナザシを注いでるごく一部のアナタ! 
今読んでるアナタの事ですよ!
本当にもうしわけない! もうちょっと待っててくださいね!
来週からはちゃんとした記事書けますから!

 「バジャー先生の作品が読めるのはここだけ!!
                  先生の次回作にご期待ください!!!!」

とか、売れないラノベの広告みたいな事を書いておこう。
つーか、先生って誰だよ・・・・

 

おいおい、今日みたいなくだらない事書くヒマあるなら普通の記事書けるじゃん?
とか思った人いるでしょ?  今読んでるアナタ思ったでしょ!
私も今同じ事を思いました、次回はちゃんとした記事書こうね。私☆


  

|

« スガポ(笑)  非スガポ | トップページ | 週遅れの週刊!スガポ(笑)情報! »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です(^-^)
お体にだけは、気をつけてくださいね(^◇^)
いつか、スガポにお邪魔した時はご迷惑おかけするかもw
しれませんが、なにとぞよろしくお願いします(^-^)

自分も自給ということには、まったくといっていいほど興味がなく
共感してしまいました!(^^)!
結果論をつきつめれば、ジョブは固定化してしまいますし
なにより、楽しむ!!という本来のFFの目的とは、自分的には離れてしますので^^まあ、楽しむ=自給という方も、おられますが、人それぞれですよね(^-^)
まだまだいろんな可能性がありそうで、新たな自分もみつけれそうなスガポですよねw参加希望をしておりますw
最後に年末年始体調にだけはお気をつけてください。

投稿: yuzo | 2008年12月27日 (土) 13時30分

ゆーぞーさんようこそおおお!
私の体の心配までしてくださってありがとうございます。

ゆーぞーさんもぜひぜひスガポ参加してくださいな!
ってか、スガポ開催は私の帰宅時間によって決まるので、
いつもタイミング合わなくて申し訳ないです。
私は仕事の方もソロプレイってかワンマンアーミーなので、
なかなか帰宅時間が安定しないのですよー!

で、年末はいつもこんな感じの業界なんで、
毎年諦めモードですw


投稿: ばじゃー | 2008年12月27日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/26528055

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事忙しいんですけど。。。:

« スガポ(笑)  非スガポ | トップページ | 週遅れの週刊!スガポ(笑)情報! »