« 週遅れの週刊!スガポ(笑)情報! | トップページ | 新年の挨拶をしてる網士がいた! »

2008年12月31日 (水)

カ ウ ン ト ダ ウ ン (笑) 

はい、今年も最後の記事となりました。
今夜は大晦日。 カウントダウンの日です。
そういえばもうすぐカウントダウンだというのに・・・
(ヴァナで)浮いた話が一つもないんですよ。
どうしましょ?
あの・・・ ここに余ってる召喚士が一人落ちてるんですけど、
【誰か】【いりませんか?】  拾うと楽しくなります。主に私が。
そうですかありがとういりませんね。
ってか、このネタを2度も使うのはさすがにウザイです? でも多分もう一回使います。
リフレインって大切なんですよ? どちらかというと作詞家的に。

なーんて事をこの人言ってますが、多分大晦日の夜はインできないと思います。
残念でした。 とても残念でした。私。
そんな事より年末の挨拶くらいしとけよ私。

2008年は私的にいろいろとありました。
2007年の夏からちょいとリアルの都合でFFを一旦休止していたのですが、
2008年の6月にFF復帰し、7月からブログ開始。
まー、自分がFFのブログ書くなんて昔は考えてもいなかったのですが、
いろいろと思うところあってこのブログを書く事にしました。
しかし、一旦やりだすと書くのが普通になってしまうもんなんですね。
元来、モノ書きが好きな性分ではありましたが。

主に召喚の事ばかり、しかも私的見解考察ばかり書いてるこのブログですが、
割とたくさんの方が訪れて下さってて本当に嬉しいです。
半年でここまでカウンター回ってしまうとは思ってもいませんでした。
いつも訪れてくれる皆様、本当にありがとうございます。

正直、このブログの半分は私の文章遊びで構成されてるので、
電波チックな成分山もりになっていると思います。
このブログを見てくださる方もいろいろな感想をお持ちでしょうが、
これが「私」なので仕方ないです。 諦めてください。
2009年もこの色で行きます。 最初から諦めててください。

でもまぁ、記事の内容的にウソ捏造はやってないので、
記事は参考にしちゃっても大丈夫なブログなんじゃないでしょか?
私がやってる事と、私の思考を書いてるだけです。
でも批評や批判も大いに歓迎ですよ。
今後も私はこのブログに私の考えを書いていきますが、
誰もが賛同、賞賛する考え方とか気持ち悪いです。

このブログがどっがで誰かの話のネタにでもなってくれれば幸いです。
「ただの召喚士」は存在する事に意義があるんだと思います。
ネタ的な存在として・・・・ですけどね。
私は捏造とかしませんが過剰に見えるくらいの演出とか大好きな人です。
ネタ士ですから!

そんな「私」がしゃべりまくってるこのブログですが、
出来れば来年もよろしくお願いします。
2009年も変な事いっぱい書くと思います。

では皆様、よいお年を!

   

|

« 週遅れの週刊!スガポ(笑)情報! | トップページ | 新年の挨拶をしてる網士がいた! »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/26671174

この記事へのトラックバック一覧です: カ ウ ン ト ダ ウ ン (笑) :

« 週遅れの週刊!スガポ(笑)情報! | トップページ | 新年の挨拶をしてる網士がいた! »