« モルボルBC ソロバージョン | トップページ | ぼくたちの日々 »

2009年1月12日 (月)

モルボルBC ぉヴぇバージョン(?)

おk、今日も神30の「屍臭病予防」ってBCのお話です。
前回の記事でソロもるもるBCのやり方を書いたんだけど、
今日はソロじゃないやり方。 私のオススメ版です。
ヨユーです。オキラクです。ハッピーです。さみしくないです。ぉヴぇです。
場合によってはアナタのヴァナライフを根底から覆してしまうかもしれない。
そんなやり方です。 今嘘ついたかも?

ヨユーと言っても、よくある「召喚士6人で」ってやつではないですよ。
太古の大昔の過去くらいには私も召喚集めてやってたんですけどねぇ・・・
今はもうやってないです。 ぉヴぇバージョンか、せいぜい3人。
また今日も下準備から書きます。 つーか、戦術的にはものすごく簡単。
どちらかというと下準備が全てです。 いいから早く書け。 私。

下準備

1 赤魔道士のお友達を作りましょう
はい、これが最重要です。 出来るだけ仲良くなるようにがんばってね。
もしアナタが非モテでサミシイの男性の場合、いい機会です。
気になる赤姫さんとか誘ってみましょう。 ※注1
勇気を出すんだそこのキミ。 大丈夫。何とかなるって。
もしアナタが召姫さんの場合、気になる赤い彼を誘いましょう。 ※注1
もしアナタが召非女さんの場合・・・たまにはbokuちゃんを誘ってあげましょう。

え? bokuちゃんって赤持ってないですって? 
大丈夫、bokuちゃんならアナタの一声で赤上げてくれるでしょう。 そのうちね。
もしくは赤持ちの新しいbokuちゃんを作りましょうね。
ただし、非女プレイはほどほどにねっ♪
そんな事はどうでもいいんですが、とにかく赤さんをゲットしましょう。

2 赤魔道士さんをその気にさせましょう
赤さんにもいろいろあって、人によってはソロや少人数慣れしてない事もあります。
そういう赤さんだったとしてもその気にさせるのが重要なポイント。
「えー; 2人で神30BC勝てるか不安ですぅ;」 ← こういう心理を
「この人と2人なら・・・・なんとかなりそうな気がする!」 ← こんな心理に誘導
相手さえその気にさせればもう大丈夫。 アナタの幸せはすぐそこにある。
それを可能にするのはアナタの「話術」に他ならない。 ※注2

もうね、人の心を動かすのにギルとか使ってる場合じゃないですよ?
ギル使って貢ぎ物を買うより、頭使って話術を磨いた方がお得です。
ギルを使わずに気になるアノ人の心だって動かせます。タダです。
姫様のために金策とかしなくていいんですよ? 頭使えば。
どういう話術を使うのがいいのか・・・・・・そいつは私の企業秘密って事でw
自分で考えてねっ

つーか、何でこの記事は異性を誘うこと前提で進んでるんでしょ?
別に同性でもいいんですが・・・ そうなると、
ぉヴぇバージョンっていうネーミングに無理が・・・ 
まいっか、世の中にはいろんな愛の形もありますしね。

    ※注1:キャラが異性でも中身が同性の場合があります。その逆もね。
    ※注2:bokuちゃんをのせるのは簡単です。

以上の準備が済んだらBCへと向かいましょう。
オススメのサポは、赤/忍と召/白
戦闘の流れを書きます。

BC突入 テキトーに強化魔法
 ↓
とりあえず召喚はガルーダ呼んでもるもるに当ててプレデタークロー
 ↓
ガルーダが生きてるうちに赤さんはグラと軽く弱体
 ↓
ガルーダが死んだら、赤さんスリプル入れつつグラバインマラソンに持ち込む
 ↓
召喚の履行リキャが来たら、マラソン中の敵にプレデタークロー
 ↓
生臭い息誘発、ガルーダで受け止めてガルーダ死亡
 ↓
赤さんグラバインマラソンに持ち込む、タゲ取りのスリプルも忘れずに
 ↓
召、履行リキャが来たらプレデターk(ry
 ↓
ループ

こ・・・・・・これだけだっw 戦略もへったくれも無いっw
要するに、赤マラソン召削りっていうただそれだけです。
なんとまぁ簡単な戦術でしょう。 でもホントにこれだけなんですよ。
このやり方で、慣れればサークルから入り口まで1往復くらい。
そのくらいのマラソンで終わります。
途中でサイフォン2回入るか入らないかなので、
実戦闘時間は10分くらいかなぁ。

まー、赤マラソン召削りの基本みたいなBCなので、
仲良しの赤さん誘って行ってみてはいかがでしょう?
それが気になるアノ人と一緒だったらもっと楽しいじゃないすかー!
ハッピーでしょ? 寂しくないでしょ?
ゆえに、ぉヴぇバージョンなんすよっ。

で、このやり方に慣れれば他の敵だっていけちゃいます。
赤さんのマラソンスキル次第ですっげー強い敵だってやれちゃいます。
召は赤のマラソンの邪魔をせずに最後まで削る事ができますからね。
まじで、ガチだとアラでやるようなアンナ敵やコンナ敵までやれます。
それは赤に寄生してるだけですって? とんでもない。
双方が楽になるようなやり方は寄生とは言いませんv^^v

でもそこまでやるには赤さんと息が合わないと厳しいです。
逆に言うと赤マラソン召削りで強敵倒せるようなペアは、
かなり息があってると思います。 ぉヴぇです。
そのぉヴぇを育む手始めの敵としてもるもるBCマジおすすめ。
それ以降はキミとパートナーのがんばり次第だっ!
皆さん、がんばってね。 非モテなヴァナライフを覆そうぜ♪
ったく何なんだよ今日の記事は・・・・

前回の記事はソロのやり方書いたわけですが、
私、確か1月3日の日に久しぶりにもるもるBCソロやったんですよ。
ブログに書く前に一回くらいやっとこうと思いましてね。
でも、久しぶりだった事もあってちょいとミスってしまって、
中盤MP作るためにカーマラソンするっていう結構グダな状態でした。
で、MP作って終盤にもちこんで、もう時間いっぱい使ってしまって・・・
最後、コレで落とせる! っていうプレデターククローが・・・・

スカっ!

はい、見事に時間切れでした^^ 負けました^^
その事をフレの【赤魔道士】【ネコ】さんに報告したんですよ、そしたら
「敗因は私を連れて行かなかった事ですね」 みたいな事を言われまして。
ええ、ごもっともですその通りです。 最初から声かければよかtttt

その後すぐ、結局2人でリベンジへ。
2連戦、難なくヨユーの連勝。 ま、こんなもんです。
無理してソロでやらない方がいいなと改めて思いました。
サミシくないしねっ☆

  激注:こんな記事を書いている私は未だにヴァナで(ry
     どう見ても信憑性0の記事でした本当にありがとうございました。

|

« モルボルBC ソロバージョン | トップページ | ぼくたちの日々 »

戦術提案」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/26994869

この記事へのトラックバック一覧です: モルボルBC ぉヴぇバージョン(?):

« モルボルBC ソロバージョン | トップページ | ぼくたちの日々 »