« ノスフェラトゥ 戦術(暫定版 | トップページ | MMM Tanihwa 戦術 »

2009年1月26日 (月)

また模様替え

また模様替えだよ(笑)
まただよ(笑)

ほんっと、この人飽きっぽいんですよね。
いつか模様替えすることにも飽きそうだよ(笑)
最近じゃサポ用の学者のレベル上げとかやってて、LV9で飽きたらしいです。
LV9ですよ? LV9てw
しかも学/かでやってるもんだから、本体の魔法一回も使ってない。
次回の学者上げ再開時期は未定。  上げるのかしら?
いつか上げておこう。 いつかね。

こんなに飽きっぽいのによくもまぁ何年もFF11をやってると思います。
いやまじでFF11すごいです。 いつまでやってもやる事いっぱい。
あと、召喚士もすごいです。私が飽きずにやってるのだから。



|

« ノスフェラトゥ 戦術(暫定版 | トップページ | MMM Tanihwa 戦術 »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/27478939

この記事へのトラックバック一覧です: また模様替え:

« ノスフェラトゥ 戦術(暫定版 | トップページ | MMM Tanihwa 戦術 »