« スガブレ? | トップページ | 変革 »

2009年4月 7日 (火)

バジャ汁

何か記事を書きたいんですけどね?
書きたくてウズウズしてるんですけどね?
召喚のことを書いたところでバージョンアップ寸前だし。
アップでいろいろ変わっちゃってしまうかもなので召喚の記事は却下。
そんなわけで今日は言葉遊びの日。

「継続は力なり」ってあるじゃないですか?
アレって何か違うと思う。
アレは継続した上で何かを成就させた人の結果論でしょう。
なぜならば、力の無い人は最初から継続なんて出来ないと思うから。
潜在的な力があったからこそ、継続できたんだと思います。
力が継続を生み出すのでは?

「本当に大切なものは失ってから気がつく」ってあるじゃないですか?
アレって何か違うと思う。
失わないと気がつかない大切さなんて、どうでもいいようなモノじゃないですか。
本当に大切なら、失う前から気がつくと思うんですよ。
もしくは、大切さに気がつけなかったから失ってしまうんだと思います。
大切なものを失った責はきっと自分にあるのでは?

「もっと早くあなたと出合っていれば・・・」的な恋愛ってあるじゃないですか?
アレって何か違うと思う。
本当に、もっと早く出会っていればストレートに幸せになれたのでしょうか?
否。 おそらくはそのシチュエーションに酔っているだけだと思う。
そのシチュエーションだからこそ、「そういう相手」が魅力的に見えるのだと思う。
もっと早く出会っていたら恋愛感情を持つ事すら無いのでは?
んま、コレはオトナのネタだね。

などなど、控えめなネタだけ出してみましたが、
このテの事を私が言い出し始めるとキリがないのでこの辺で。
つーか、記事の冒頭とかでちょくちょくネタとして使ってますけど。
私って、こんな風に一般論的なモノを謎な角度から見る癖があるらしいんですよ。 
癖というか、どうやら素直にひねくれて育ってしまったようです。
記事を書いている人の性格もそんな感じらしいです。
自分じゃよくわかりません。

こういうひねくれた考え方する時って脳内である種の物質が分泌してるらしいです。
誰かがその物質の事を 「バジャ汁」 と名づけました。
本当は嘘。 自分で名づけました。
ちなみにリアルでは 「○〇○汁」。
○○○の中には記事を書いている人の名前が入ります。

この物資を色に例えるとしたら、
深い深い青紫色。 だけどものすごい透明感。
触感で表すと、かなりドロッとしてる感じ。
でも粘着質ではなく、サラリとしたゲル状の物質。
バジャ汁とはそんな物質です。 多分。
そんな物質が脳内に溢れている状態を想像してみましょう。
ドゥェエエエエエっと溢れてる状態を想像しましょう。
想像できましたか?  できませんよね。
だって自分でも想像できないし。

記事を書いてる人は、友人や兄弟との酒の席で突っ込まれる事が多い人らしい。
「おまww そこエグんなよww」 とか。
「にーちゃんww その考え方はっwwww」 とか。
「鋭いけど感覚おかしすぎwww」 などなどね。
とても楽しい会話をくりひろげてるみたいです?
まー、酒の席なんで遠慮なく会話してるからなんでしょうけど、
仕事してるときはそういう自分は見せてないと思います。 知りませんけど。
仕事上、言っていい事と悪い事の分別がつくくらいには、オトナになってるかも?
本当になってるのか?  自信もって「自信無い」と断言できるみたいです。

おそらくはこのブログもバジャ汁に塗れたものになってると思います。
アソビなんで私も遠慮なくくっちゃべってますしね。
もう収拾つかないブログになってる気がします。 気がするだけですけど。
これからも私は私の感覚でくっちゃべっていくんだと思います。
バジャ汁風味の思考をのブログに載っけているだけなんですよね。

ブログを読んで下さってる方がどう捉えて下さってるのかわかりません。
他所様の評価は丁重に無視させていただきながら、
このブログの 「私」 は 「Badgerの思考」 を書き綴ります。
このブログの最終回が来る、その日まで。
そーゆーアソビをこのブログを書いてる人はすごく楽しんでるようです。

というか、こういうことをFFブログの記事にすること自体おかしいのかしら?
とりあえず何が言いたいかというと早くバージョンアップして欲しいです。
ひゃっはーーーーーーーwwwwwwwww  ってなりたいんです。
なれるんでしょうか?

|

« スガブレ? | トップページ | 変革 »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/28962267

この記事へのトラックバック一覧です: バジャ汁:

« スガブレ? | トップページ | 変革 »