« Brummbar 戦術 | トップページ | 足し算 引き算 »

2009年4月20日 (月)

ロイヤルルダンゴトの正解Aug

石の見る夢の報酬胴。

いい装備ですね。
各自の好みに合わせて自分なりのカスタマイズが出来るのが最高。
自分が大切にしているジョブであったり、使う事の多いジョブであったり。
ネタに走ってアリエナイ組み合わせのAugをつけたり。 
いろんな楽しみ、夢のある装備です。

この胴装備を召喚士用にカスタマイズするとどうなるのでしょうか?
召喚士が装備できるのはロイヤルルダンゴト。つけれる性能はいっぱい。
悩む所かも知れません。 私は意外と悩まなかったけど。

どの性能をつけるかは、各自の召喚士の活用方法だったり、
大事にしている性能だったり、現状持っている装備との兼ね合いだったり、
いろんな要素が絡み合ってくるので組み合わせは個で変わると思います。
で、そのいろんな要素も時とともに変わっていくでしょうね。

例えば、攻撃履行特化の装備にしたければ、
ペット魔攻魔命7   ペット命中飛命15 
ペット攻飛攻15   ペット命中飛命15
ペット魔攻魔命7   ペットDA2 Crit2
などなど、これ以外にもいろいろと組み合わせが考えられます。

召喚獣を出しっぱなしにする事を大事にするなら、
召喚獣維持費ー2  ペットDA2 Crit2
召喚獣維持費ー2  ペット命中飛命15 
召喚獣維持費ー2  ペット攻飛攻15  
などなど。

召喚獣を出しっぱなしにして本体の殴りを強化するなら、
召喚獣維持費ー2  命中10
召喚獣維持費ー2  攻撃10 
召喚獣維持費ー2  DA2
など。

ネタに走るなら、
敵対心+5  敵対心ー5  (存在する意義がわからない
命中10  攻撃10   (後衛ホーバージョン風味! 殴りで目標を駆逐する!
とかね。 誰か作って?

その他、維持費ー2と履行リキャ短縮4をつけて上位ペナンスにするとか、
スピリットテーカースペシャルにするために攻撃10とDA2とか。
もー、いろいろあって楽しすぎます。
私も何回か取り直していろいろ組み合わせて遊ぶかもしれません。
私の思考の変遷とともに、今選択しているAugを変えるかもしれません。

こんな感じで遊べる装備、すごく理想的だと思います。
開発さんやってくれましたねー。
課金続けますからもっとこういう装備増やしてね☆

私なりにこの装備のAugの正解を出すとすれば。
「正解が無い」というのが正解になります。
ワタシはワタシ。 アナタはアナタ。
誰かが書いたレビューに流されないようにしましょうね。
例えばこのブログとか。





  

|

« Brummbar 戦術 | トップページ | 足し算 引き算 »

Badger的思考とか考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/29206209

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルルダンゴトの正解Aug:

« Brummbar 戦術 | トップページ | 足し算 引き算 »