« 強化でしょ | トップページ | スガブレ? »

2009年4月 3日 (金)

メールについて

あの、本当に申し訳ない事なんですが、
私がこのブログで使ってるニフィティのメールがちょと変みたいで、
私のブログにメール下さった方に返信しても届かない事があるみたいです。
友人にメールしてみて確認しました。 やっぱり届きませんでした。

私のブログって横のメールフォームもしくは、
プロフィールからメールできるようにしているのですが、
メールボックスとしての役割は機能しているようなので私はメールを受け取れます。
ですが、こちらからの返信がおかしいみたいです。
設定なのか何なのか不明なので調べている最中なのですが、 
ちょっとニフティからメールするのは不安になってしまってるので、
現在、メールを下さった方には私の別のアドレスからメールを返信しております。

もし、私にメールくださった方で・・・・
「メールしたのに返事がこねーよ!!!」 と思われてる方がいましたら、
お手数ですがもう一度メール下さると幸いです。
(その場合は、横のメールフォームからでも大丈夫です)

返信メールはちゃんと書いているのですが、
私からの返信が届かずにイライラしてる方もいらっしゃるかもしれません。
私が無視してしまってる状態になってる方もいらっしゃるかもしれません。

もし、そのような状態になってるとしたら本当に申し訳ないことです。
重ね重ねお詫び申し上げます。



|

« 強化でしょ | トップページ | スガブレ? »

おしらせ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/28944641

この記事へのトラックバック一覧です: メールについて:

« 強化でしょ | トップページ | スガブレ? »