« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

召喚白虎 召喚玄武 Rep

麒麟戦三部作。 今回は第二部らしいです。
前回の記事である召喚青龍 召喚朱雀 Repの続きです。

ノビノビになっちゃってるけど気にしない。
三部作って書くとすごく高尚なモノを書いてる気がしてくるから不思議。
でも○部作とか書いちゃって風呂敷を広げすぎて失敗するケースも多いですね。
例えば歌とか漫画とか。 作者さんたち気をつけましょうね。
あまり引っ張ると読者さんやリスナーさんが飽きちゃいます。というか呆れます。
やっぱり気にしましょうね。 私。
んじゃいきましょう。

一応、スペック張りから。

メリポ
魔法攻撃 5   物理命中 5
ウインドブレード 5   グランドフォール 5
召喚スキル 344

Aug関係 
魔法攻撃+7  魔法命中+11  DA2 Crit2

朱雀をやってる途中に沸いちゃった白虎。
白虎キープ中に若干犠牲者は出ましたが、何とか耐えました。
ここから先は戦闘不能者数名いますので、人数も個人のダメも変動しています。

はい、召喚白虎のRep。

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Byakko______ _____1 100.0% _____3m16s ___3m16s ________60 __60.0[__60/__60]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________
Garuda__________ ____829(__8.1%)[_15227/h] ____85[___2/___3] ______[____/____]
狩2  ________ ____198(__1.9%)[__3637/h] ______[____/____] ___198[___1/___1]
青   ________ ___2152(_21.0%)[_39527/h] ______[____/____] ______[____/____]
ナ1  ________ ____163(__1.6%)[__2994/h] ___163[___4/__26] ______[____/____]
ナ2  ________ ____707(__6.9%)[_12986/h] ____85[___3/__37] ______[____/____]
黒1  ________ ___1613(_15.8%)[_29627/h] ______[____/____] ______[____/____]
黒2  ________ ____751(__7.3%)[_13794/h] ______[____/____] ______[____/____]
侍   ________ ___3445(_33.6%)[_63276/h] __1614[__17/__32] ______[____/____]
技連携__________ _____50(__0.5%)[___918/h] ______[____/____] ______[____/____]
追加効果________ ______0(__0.0%)[_____0/h] ______[____/____] ______[____/____]
累計____________ __10240(100.0%)[188082/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Garuda__________ ____85 __42.5[__43/__42] _66.7%[___2/___3] __0.0%[___0/___2]

与ダメ・その他__ _________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Garuda__________ プレデタークロー_________ ___744 _744.0[_744/_744] _50.0%[___1/___2]

こんな感じでした。グダグダな感じが良く出てるRepだと思います。 
ぶっちゃけ今回の召喚白虎での私の動きは失敗です。
いつもならディアボロスを使ってルイナスオーメン2回入れます。
オーメン2回入れて、大体2300~2500削るのがいつもの動きなのですが、
ちょっと思惑があってガルーダで攻めてみました。
が、見事にミスってますねー。 プレデタークロー1回しか入れれてないy

思惑って言うのは、ガル子でタゲ取りの事なんです。
朱雀からの休憩無しの連戦連戦って事もあって、若干アラが疲弊ぎみ。
つーことで、多少なりでも召喚盾できればいいなと思ってやってみました。
一発目のプレデタークローは良かったんですけどね。 タゲも取れたし。
が、ガル子が白虎に倒され、再召喚後の2発目のプレデターが・・・・
もうおわかりですよね?

ゴゴゴ>>>虎ちゃん絶対回避っ!!>>>履行ミスですよっ!;

こういう流れだったので、履行が一回しか当たってません^^
やっぱ次回からオーメン2発にもどしますね^^^^^
でもオーメンってタゲ取れないから面白くないんだよねぇ・・・
なんでアレはヘイトがおかしいんでしょか。 削りは申し分ないけど納得いかない。

そして最後に沸いた玄武。
こいつも白虎を倒す前に沸きました。
私が召喚獣使ってマラソンしようかなとも思ったんですが、
狩の一人が咄嗟の判断で玄武に風当てたついでにマラソンに持ち込んでくれました。
良き判断。ナイスなスタンドプレーだったと思います。
で、白虎を倒し終わってそのまま休憩なしで玄武戦に突入。

はい、召喚玄武のRepです。

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Genbu_______ _____1 100.0% _____2m29s ___2m29s ________60 __60.0[__60/__60]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________
Diabolos________ ___1154(_15.0%)[_27882/h] ___154[__16/__19] ______[____/____]
狩1   ______ ____115(__1.5%)[__2779/h] ______[____/____] ___115[___2/___2]
青    ______ ____771(_10.1%)[_18628/h] ______[____/____] ______[____/____]
ナ1   ______ ____466(__6.1%)[_11259/h] ___203[__12/__21] ______[____/____]
ナ2   ______ ____566(__7.4%)[_13675/h] ____97[__11/__22] ______[____/____]
黒1   ______ ___2128(_27.7%)[_51415/h] ______[____/____] ______[____/____]
黒2   ______ ___2470(_32.2%)[_59678/h] ______[____/____] ______[____/____]
累計____________ ___7670(100.0%)[185315/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Diabolos________ ___154 __12.8[__27/___0] _84.2%[__16/__19] __6.3%[___1/__16]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Diabolos________ ネザーブラスト______ __1000 _500.0[_512/_488] 100.0%[___2/___2]

こんな感じ。
黒ちゃん頑張って! って感じですね。 玄武はいつもの事だけど。
私はサンダーストームを持ってないので、ネザーしか使えません。
ロイヤルルダンゴトでダメは増えたとはいえ、ネザーだとこの程度です。
ネザーはだしっぱしてTP貯めてもダメージ伸びませんからねー。
こういう短時間戦闘じゃネザーは微妙の一言です。
召喚玄武は他の召喚四神に比べてHPが少ないので、
プライム履行一発の価値が相対的に上がります。
サンダーストーム使いの召喚ならかなり削れます。
が、私の場合はネザーしかないから仕方ないのです。

で、後から思ったこと。
白虎でフロウを使わなかったんだから玄武に使えばよかったんじゃね?
忘れちゃってたよっ! テヘっ☆ こんな事もあるってことで。
こんな感じで四神の処理が少し遅めの場合、
次の四神がどんどんかぶって沸くことになったりします。
今回の麒麟戦の四神処理はそんな感じでかぶりまくりした。
だけど処理できたので良しです。

そして麒麟本体の削りへ。
つか、このブログ見てくださってる方の殆どは麒麟本体に興味があるでしょ^^
ええ、わかってますって^^  ちゃんと書きますんで^^
わかってて引っ張ってますんでゴメンナサイ^^
三部作と言いつつ、実は一部と二部をほとんど前置き状態にしてるっていう。
我ながら汚いテを使いました。 オトナになるってこういう事かしら。

そんな感じで次回は麒麟本体です。
ものっそいヤバイ事になってるはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

召喚青龍 召喚朱雀 Rep

はい、麒麟戦の分割記事第一弾。
15人での戦闘だった今回の麒麟戦。 今回も召喚は私一人。
予告どおり割とこまかく書いていきます。
沸いた順番に書いていくので今回は青龍と朱雀です。
今回、ちょっと四神処理に時間かかりぎみ傾向でした。
戦闘時間も載っけるけど引きの時間も入ってるので大した参考にはなりません。
実戦闘時間は履行回数からなんとなく想像しちゃってください。

まず私の召喚士のスペック。

メリポ
魔法攻撃 5   物理命中 5
ウインドブレード 5   グランドフォール 5
召喚スキル 344

Aug関係 
魔法攻撃+7  魔法命中+11  DA2 Crit2

んじゃ青龍からー。

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Seiryu______ _____1 100.0% _____2m40s ___2m40s ________66 __66.0[__66/__66]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________
Garuda__________ ___2947(_26.1%)[_66308/h] ___342[__13/__19] ______[____/____]
狩1  ________ ____898(__8.0%)[_20205/h] ______[____/____] ___569[___7/___8]
狩2  ________ ___1107(__9.8%)[_24908/h] ____55[___6/___8] ___692[__10/__12]
青   ________ ___1042(__9.2%)[_23445/h] ______[____/____] ______[____/____]
ナ1  ________ ____601(__5.3%)[_13523/h] ___601[__11/__22] ______[____/____]
ナ2  ________ ____699(__6.2%)[_15728/h] ___227[__12/__27] ______[____/____]
黒1  ________ ___2608(_23.1%)[_58680/h] ______[____/____] ______[____/____]
黒2  ________ ___1194(_10.6%)[_26865/h] ______[____/____] ______[____/____]
追加効果________ ____166(__1.5%)[__3735/h] ______[____/____] ______[____/____]
累計____________ __11288(100.0%)[253980/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Garuda__________ ___342 __26.3[__32/__19] _68.4%[__13/__19] __0.0%[___0/__13]

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Garuda__________ プレデタークロー_____ __2605 _868.3[1311/_630] 100.0%[___3/___3]

こんな感じでした。
私がやったことはプレデタークロー3発。 あとはひたすら出しっぱなし。
召喚四神との戦闘の際はずっと出しっぱなしです。与TPとか一切気にしません。 
そんな事より1ダメでも多く削って、 はやいとこ四神を落とす事だけ考えています。
総ダメとしては私がトップになっていますが、コレは滅多にない事です。
一発いいアタリが出たので3000近く削っていますが、
いつもの召喚青龍戦だと私が黒1の人以上に削る事はほとんどありません。
この黒さんすごいんですy
ま、今回はマグレって事で。

次、朱雀ー。
ここから侍も参加です。

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Suzaku______ _____1 100.0% _____3m11s ___3m11s ________54 __54.0[__54/__54]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________
Leviathan_______ ___3090(_23.2%)[_58241/h] ____87[___3/__14] ______[____/____]
狩1  ________ ____443(__3.3%)[__8350/h] ______[____/____] ___443[___3/___8]
狩2  ________ ____525(__3.9%)[__9895/h] ____28[___1/___2] ___497[___6/___8]
青   ________ ___1541(_11.6%)[_29045/h] ______[____/____] ______[____/____]
ナ1  ________ ____627(__4.7%)[_11818/h] ___252[___9/__28] ______[____/____]
ナ2  ________ _____51(__0.4%)[___961/h] ____32[___3/__23] ______[____/____]
黒1  ________ ___2254(_16.9%)[_42484/h] ______[____/____] ______[____/____]
黒2  ________ ___1830(_13.7%)[_34492/h] ______[____/____] ______[____/____]
侍   ________ ___2179(_16.4%)[_41070/h] ___320[___5/__16] ______[____/____]
技連携__________ _____14(__0.1%)[___264/h] ______[____/____] ______[____/____]
追加効果________ ____433(__3.3%)[__8161/h] ______[____/____] ______[____/____]
累計____________ __13321(100.0%)[251076/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Leviathan_______ ____87 __29.0[__43/__20] _21.4%[___3/__14] _33.3%[___1/___3]

与ダメ・その他__ _________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Leviathan_______ グランドフォール_________ __3003 1001.0[1027/_988] 100.0%[___3/___3]

朱雀は私の得意分野です。 グランドフォール使えますからね。
やったことはグランドフォール3発、そして出しっぱなし。
つか、なんでこいつこんなに通常攻撃スカってんだよ・・・w
バリアはちゃんと赤がはがしてたのにっw
まぁ、そりゃいいとして、朱雀は私が削り倒せます。
召喚四神をやる場合、召喚士では3000の壁を破る事は結構難しいです。
履行3発入れたとしても、平均1000位必要なんですよね。
4月のアップ後から平均1000超えるようになったので、可能になりました。

今回の青龍、朱雀ともに私は割と削っています。
召喚でこれだけ削れば言うことなし・・・のように見えるけどちょっと違います。
青龍、朱雀とも履行3回ずつ。 削りだけ見れば私は確かに削っています。
だけどこれはビミョーに四神の削りが遅かったからこうなったのです。
理想は履行2回入るくらいで落とすのがいいんですけどね。
そうでないと次の四神の沸きが早い時に間に合わなくなる事があります。
今回も実はそうでした。朱雀倒す前に白虎が沸いちゃったんですよ。
朱雀のHP30%くらい残った状態で白虎が沸きました。

こればっかりはその日の構成やメンバーのノリがあるのでどうしようも無い。
召喚四神で私が削りまくってるってのは決していい事ではないんですよ。
それだけ倒すのに時間かかってるって事ですから。
だけどたとえ四神が2匹になってもフォローできればいいので問題なし。
今回も何とかなりました。 なんとかなったので記事にできてる感じ。

とりあえず召喚青龍、召喚朱雀はこんな感じでした。
次回の記事は召喚白虎と召喚玄武です。
マノビしちゃうけどお楽しみにっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

予告

すみません、リア充(笑)とかいうフザケた記事を書いちゃったら、
反響っぽいお便りとかいただいちゃったりでちょいとビビりぎみです。
いや、私は別にFFやめたりするわけじゃないし、
ブログも書きますからっ!  ちょっと更新頻度が下がるかもってだけですYO!
だけど、このままでは私はただのかまってチャンだよ風味になってしまうので、
ちょっと予告。 

実際、更新されなくなったブログは読んでる方もつまらないでしょうし、
書いてる私も更新できないことがつまらないんですよね。 いやホント。
そこで自分が賢いと思い込んでるバカな私は思いつきました。
「今まで1記事で終わらせてたようなネタを分割して書けばいんでね?」 って。

今までの私の書き方だと、一度原文をメモに書いてみて、
そこから書きすぎたかなとか、ちょっと弱いかなっていう表現をカットしていって、
最終的には原文の半分くらいの文章量にしてブログにUPしていました、
それでも長いです? そうですかありがとう長いですね。
でも毎回原文作るのに30分とかけてないんですけどねっ!

そこをカットせずに原文に近い感じのまま数回に分割してUPすれば、
今までよりは詳細っぽい事も書けるし、ネタが少なくても何とかなりそう?
この書き方だといいことダラケな気がしてきました。
だけどそれは気のせいで、多分マノビした記事になっちゃうでしょうけど。
まぁ、記事が面白いかどうかは別として、
エントリー数は稼げるんでブログ全体としてはマノビしないよね。
私、頭いいですよね。 というか汚いテを使うね。

昨夜、何とか仕事を終わらせて空LS活動に遅刻しながらも参加できました。
つーか、インしてみたら私が保管してた朱雀印章を使うという流れになってて、
私が到着しなければ麒麟戦が始まらないっていう状態っぽかったかも?
4月のアップ以降、初の麒麟戦に参加してきました。 楽しめました。

手始めに4月のアップ後初となる麒麟、昨夜の麒麟戦の事を分割して書きます。
という予告をしてみます。 
今までよりもかなり詳細な事を書いちゃうと思います。
という予告もしてみます。
麒麟戦の分割記事を書いてみて私が面白かったら、今後は分割記事が増えます。
という予告も付け加えます。

とりえあず、今は仕事中なので今回は予告のみ。
わーい、これで1エントリー増えたよー^^
たまにはルール違反や汚いテも仕方ないんだよっ。 楽しく生きてくためにはね。

そんな感じで仕事に戻ります・・・・・

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

リア充(笑)

いやぁ、最近更新頻度が下がりまくって減りまくって落ちまくってます。
ちょいとリアルの方が急激に騒がしくなったんで、あんまりFFやれてないんですよ。
ついでに言うと、ブログの記事も仕事の空き時間に書くことが多かったもんで、
記事を書く時間が取れてないってのもあります。

4月のアップ以降、イキオイ良くRepとか張っていく予定だったんですけどね、
5月になって仕事が忙しくなったというか、仕事がノってる状態ってやつ。
イキオイに乗ったのはFFでもブログでもなく仕事だったって、意外と笑えます。
最近帰宅が遅いのであんまりイン出来なくてコンテンツ参加も殆どできないし、
記事のネタにしてもいいかなって事がやれてないので記事が書けない感じ。
やりたい事がやれないのはちょっと残念。 主に私が残念。 
でも仕事あるからいっか^^ リアル金策ウマー^^ みたいな。

元々、自分の身の丈を完全に超えてしまってる数のコンテンツをこなしてたので、
ちょっとでも忙しくなるとすぐ何もやれなくなっちゃうんですよ。
で、最近はその状態が続いてます。 
落ち着くまでしばらくかかりそうです。 本当は落ち着くかどうかも不明です。
久しぶりにノっちゃってるんですよね仕事が。 このままノってけ?
まぁ、FFやめたりするわけじゃないんでこのブログは続きます。
書きたい事がまだ山積みのままなのデス。
しばらくは更新頻度が急降下しちゃうかもですけどねっ!

つーか私、なぜか廃人っぽく見られる傾向にあるんですけどね?
私って、確かに召喚の装備は割と揃ってる方だとは思ってますが、
長い事FFやってる人ってそれなりに装備が揃ってるもんじゃないでしょうか。
私も長い事やってるんで召喚の装備だけは揃ってる感じです。
が、赤の装備とか酷いもんですよ! 
赤75でエレマイトリングとかセイントリングを平気で装備してますしネw
弱体メリポと精霊メリポも当然0ですよ^^^^^^^

何が言いたいかというと、私ってあんまり廃人じゃないんですよ。
どこにでも落ちてるような善良な市民だと思います。 多分。
つーわけで今日の記事はリア充っぷりをアッピルしてみました。
ま、火の車ってか火達磨状態の零細事務所経営者のことを、
「リア充」 と呼べるなら・・・の話ですけど。

| | コメント (3)

2009年5月14日 (木)

ディー Rep New!

かなり前にもディーのRepを張ったんですが、
今回はアップ後のものを張ります。

総ダメ的には特に目新しい感じはしないですが、
履行の最大ダメとかがすごく伸びてるのでこれはこれで面白いかなっと。
あと、私も前に比べて動き方を変えてるんで、
そういうとこが見えるRepにはなってるんじゃないでしょうか。

以前までの動きだと、履行する時だけ召喚獣を呼び、
履行が終ったらすぐ消していました。
が、最近の私はだしっぱが加速しているので、今回は呼びっぱなし。
この間Repを張ったヌンと似たような動き。

えーっと・・・スペックはもう省略しますね^^^^^^
さっさとRepを張りましょう。
今回もタゲ占有率つき。 2戦分です。
戦術は無盾。黒ピンポン召混じり風味。

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Dea_________ _____2 100.0% ____26m41s __13m20s _______334 _167.0[_167/_167]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________
Garuda(私_______ ___8768(_17.1%)[_19716/h] ___833[__20/__25] ______[____/____]
Leviathan(私____ ___4964(__9.7%)[_11162/h] ___633[__15/__23] ______[____/____]
黒1  ________ ___7930(_15.5%)[_17831/h] ______[____/____] ______[____/____]
黒2  ________ ___7264(_14.2%)[_16334/h] ______[____/____] ______[____/____]
黒3  ________ __11736(_22.9%)[_26390/h] ______[____/____] ______[____/____]
Shiva(召2______ ___9727(_19.0%)[_21872/h] ___272[__10/__21] ______[____/____]
累計____________ __51281(100.0%)[115310/h]

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Garuda__________ ウインドブレード_____ __7935 1133.6[1302/_618] 100.0%[___7/___7]
Leviathan_______ グランドフォール_____ __4331 1082.8[1279/_618] 100.0%[___4/___4]
Shiva(召2_____ ヘヴンリーストライク_ __9455 1181.9[1306/_962] 100.0%[___8/___8]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __ターゲット占有_
Garuda(私_______ __1921 _213.4[_268/_181] _24.3%[___9/__37]
Leviathan(私____ ___999 _199.8[_226/_176] _13.5%[___5/__37]
黒1  ________ ___542 _271.0[_448/__94]  _5.4%[___2/__37]
黒2  ________ ___385 _385.0[_385/_385] _16.2%[___6/__37]
黒3  ________ __1281 _427.0[_578/_135] _16.2%[___6/__37]
Shiva(召2______ ___729 _243.0[_293/_212] __8.1%[___3/__37]

こんな感じでした。
総ダメとかもう触れるところではないですね。
こういう戦術だと私が削れるのは当たり前って感じなんで、
最近重要視してるのはタゲ占有率になってきてます。
今回だと黒3人、召2人のアタッカー5人中、
私が取ったタゲは37.8%でした。
上出来だと思います。

だしっぱしたままTP貯めつつ履行。
そして出来るだけタゲを取って召喚獣を盾にする。
召喚獣が沈んだらまた呼びなおして繰り返し。
これが最近の私のスタンダードな動きの一つになりました。
前からやってはいましたが、機会が増えたって感じ。
もちろん、やるのは与TPを気にしなくていい状況だけですけどね。
そういうときは遠慮せずにだしっぱー。

無盾戦術だと本当に便利なジョブになっちゃったよねぇ、
履行のダメが伸びてる分、ますますタゲを取りやすくなったって感じ。
今後、こういう使い方がもっと増えていくと思います。
私は召喚獣を出しっぱなしにした状況で、
その召喚獣達にいろいろやってもらうのってすごく好き。
最近の状況は私にとってすごく好ましいかも。

必要な時に召喚獣を出しっぱなしにして、
殴り殴られで召喚獣のTPを貯めて、
タイミングを見計らってどかーん!
過去のFFにもこんな召喚士さんいましたよね。

ええそうですとも。 私が理想としている召喚士像は「ユウナ」ですとも。
アレに近いことがヴァナでも出来るようになってきた気がしますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

毎晩夢はイエロー

GWはさんでの久しぶりの更新な気がします。
帰省したりしてたもんで旅風味で割とバタバタ。
それ以外にも割とバタバタ。 主にリアルが。
とりあえずは何とか生きていました。 FFもそれなりにやっています。

ここんとこずっとやってるのが石夢。
とうとう、某フレから 「石夢廃人(笑)」 と言われるようになってしまいました。
黒カギ、白カギのBCも何回やったかわからないくらいやりました。
あと、黄カギも。

今んとこ出てるよさげなもの。

エンジェルリング
命中+6 敵対心-2

ルビーリング
DEX+2 耐水-30

スピネルピアス
MND+1 命中+2

錦の帯
ペット:魔法命中率+2

錦の帯
MP+10 強化魔法スキル+3

私に使えそうなのはこのくらいかしら?
その他装備もいっぱい出てますけど店直行です。
あと薬品が出る事多くて薬漬け状態。
ペット:○○系の装備がなかなか出てくれませんねー
まじで、夢ですよ。 狙っているのはなかなか出ません。
なかなか叶わぬから夢なのでしょう。

一番行ってるのは黄色ですね。 一人で気軽にやれるし。
0時ジャストに???前で待ち構えてて、そこから30分くらいで回ったり。
タイムトライアル的な事もやっております。
毎晩のように黄色に通っているので、毎晩夢はイエローです。
わかりやすく言うとバナナ色。 バナナの国のニオイが好き。
バナナの国の黄色い戦争ですよ。

まー、「バナナの国の黄色い戦争」って某スガ氏の歌なんですが、
謎な表現の割とエロな歌ですね。 私が好きなタイプの歌。
ハミガキ粉にエロさを感じさせる歌詩を書ける人はあんまりいないと思います。

って、いけない、いけない、いけない、イケない。
このブログはエロ方向に持って行くなって書いてる人が言っています。
この辺でやめておきましょう。
このブログは、清純派ブログですから^^^^^^

そんな感じで今日の夢も多分イエロー。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »