« リア充(笑) | トップページ | 召喚青龍 召喚朱雀 Rep »

2009年5月22日 (金)

予告

すみません、リア充(笑)とかいうフザケた記事を書いちゃったら、
反響っぽいお便りとかいただいちゃったりでちょいとビビりぎみです。
いや、私は別にFFやめたりするわけじゃないし、
ブログも書きますからっ!  ちょっと更新頻度が下がるかもってだけですYO!
だけど、このままでは私はただのかまってチャンだよ風味になってしまうので、
ちょっと予告。 

実際、更新されなくなったブログは読んでる方もつまらないでしょうし、
書いてる私も更新できないことがつまらないんですよね。 いやホント。
そこで自分が賢いと思い込んでるバカな私は思いつきました。
「今まで1記事で終わらせてたようなネタを分割して書けばいんでね?」 って。

今までの私の書き方だと、一度原文をメモに書いてみて、
そこから書きすぎたかなとか、ちょっと弱いかなっていう表現をカットしていって、
最終的には原文の半分くらいの文章量にしてブログにUPしていました、
それでも長いです? そうですかありがとう長いですね。
でも毎回原文作るのに30分とかけてないんですけどねっ!

そこをカットせずに原文に近い感じのまま数回に分割してUPすれば、
今までよりは詳細っぽい事も書けるし、ネタが少なくても何とかなりそう?
この書き方だといいことダラケな気がしてきました。
だけどそれは気のせいで、多分マノビした記事になっちゃうでしょうけど。
まぁ、記事が面白いかどうかは別として、
エントリー数は稼げるんでブログ全体としてはマノビしないよね。
私、頭いいですよね。 というか汚いテを使うね。

昨夜、何とか仕事を終わらせて空LS活動に遅刻しながらも参加できました。
つーか、インしてみたら私が保管してた朱雀印章を使うという流れになってて、
私が到着しなければ麒麟戦が始まらないっていう状態っぽかったかも?
4月のアップ以降、初の麒麟戦に参加してきました。 楽しめました。

手始めに4月のアップ後初となる麒麟、昨夜の麒麟戦の事を分割して書きます。
という予告をしてみます。 
今までよりもかなり詳細な事を書いちゃうと思います。
という予告もしてみます。
麒麟戦の分割記事を書いてみて私が面白かったら、今後は分割記事が増えます。
という予告も付け加えます。

とりえあず、今は仕事中なので今回は予告のみ。
わーい、これで1エントリー増えたよー^^
たまにはルール違反や汚いテも仕方ないんだよっ。 楽しく生きてくためにはね。

そんな感じで仕事に戻ります・・・・・

 

|

« リア充(笑) | トップページ | 召喚青龍 召喚朱雀 Rep »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新続けてくださるようなので安心しましたw
麒麟の詳細記事、楽しみにしていますよw

投稿: コウ | 2009年5月23日 (土) 18時08分

コウさんようこそです!

更新は続けますのでご安心ください。
というか妙な心配かけてしまったようでホント申し訳ないです。
でもちょっとだけ時間下さいネw


投稿: ばじゃー | 2009年5月24日 (日) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/29738174

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« リア充(笑) | トップページ | 召喚青龍 召喚朱雀 Rep »