« ディー Rep New! | トップページ | 予告 »

2009年5月20日 (水)

リア充(笑)

いやぁ、最近更新頻度が下がりまくって減りまくって落ちまくってます。
ちょいとリアルの方が急激に騒がしくなったんで、あんまりFFやれてないんですよ。
ついでに言うと、ブログの記事も仕事の空き時間に書くことが多かったもんで、
記事を書く時間が取れてないってのもあります。

4月のアップ以降、イキオイ良くRepとか張っていく予定だったんですけどね、
5月になって仕事が忙しくなったというか、仕事がノってる状態ってやつ。
イキオイに乗ったのはFFでもブログでもなく仕事だったって、意外と笑えます。
最近帰宅が遅いのであんまりイン出来なくてコンテンツ参加も殆どできないし、
記事のネタにしてもいいかなって事がやれてないので記事が書けない感じ。
やりたい事がやれないのはちょっと残念。 主に私が残念。 
でも仕事あるからいっか^^ リアル金策ウマー^^ みたいな。

元々、自分の身の丈を完全に超えてしまってる数のコンテンツをこなしてたので、
ちょっとでも忙しくなるとすぐ何もやれなくなっちゃうんですよ。
で、最近はその状態が続いてます。 
落ち着くまでしばらくかかりそうです。 本当は落ち着くかどうかも不明です。
久しぶりにノっちゃってるんですよね仕事が。 このままノってけ?
まぁ、FFやめたりするわけじゃないんでこのブログは続きます。
書きたい事がまだ山積みのままなのデス。
しばらくは更新頻度が急降下しちゃうかもですけどねっ!

つーか私、なぜか廃人っぽく見られる傾向にあるんですけどね?
私って、確かに召喚の装備は割と揃ってる方だとは思ってますが、
長い事FFやってる人ってそれなりに装備が揃ってるもんじゃないでしょうか。
私も長い事やってるんで召喚の装備だけは揃ってる感じです。
が、赤の装備とか酷いもんですよ! 
赤75でエレマイトリングとかセイントリングを平気で装備してますしネw
弱体メリポと精霊メリポも当然0ですよ^^^^^^^

何が言いたいかというと、私ってあんまり廃人じゃないんですよ。
どこにでも落ちてるような善良な市民だと思います。 多分。
つーわけで今日の記事はリア充っぷりをアッピルしてみました。
ま、火の車ってか火達磨状態の零細事務所経営者のことを、
「リア充」 と呼べるなら・・・の話ですけど。

|

« ディー Rep New! | トップページ | 予告 »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

えぇ、わたしですよ^^^^
コメント初登場^^^^^^
大丈夫。FFで何か1個でも極めてる時点で普通じゃないです。立派な廃人です。
え?わたしですか?普通の人じゃないですか^^

投稿: 得意技はログイン数分で見つけることです | 2009年5月20日 (水) 07時46分

こんにちわ。いつも楽しみにみてます。
更新減るのは残念ですが、こちらのおかげで召喚士前より楽しめるようになったのでこれからも応援してます。
そういえば、過去メリファ戦績nmから、召喚スキル+9という恐ろしい装備が出たらしいですよ!
ばじゃーさんもぜひ9の高みを目指してげとしてくださいませ!
ではでは。

投稿: ぴこー | 2009年5月20日 (水) 09時32分

>>ぴこーさん

ようこそです!
ご支援ありがとうございます。
ブログ書くのをやめるわけではないのでご心配なくです。
少し、リアルとのバランス取りに時間かかりそうでが、
まだまだ書きたい事はあるのでこれからもよろしくです!


>>himeちゃん

やっぱりサーチしてbokuがいないと寂しいのかな^^;
とうとうこのブログにまでカキコしちゃったりして^^;
bokuに会いたいなら夜中の3時くらいにインしてね^^;
himeちゃんもサーチテクを極めてるから普通じゃなくて廃人だよね^^;
つーか、逆設定って無理があるわ・・・
今度俺がインしたら「やっほ^^」ってテルしとくw

投稿: ばじゃー | 2009年5月20日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディー Rep New! | トップページ | 予告 »