« ヌン Rep | トップページ | ディー Rep New! »

2009年5月 8日 (金)

毎晩夢はイエロー

GWはさんでの久しぶりの更新な気がします。
帰省したりしてたもんで旅風味で割とバタバタ。
それ以外にも割とバタバタ。 主にリアルが。
とりあえずは何とか生きていました。 FFもそれなりにやっています。

ここんとこずっとやってるのが石夢。
とうとう、某フレから 「石夢廃人(笑)」 と言われるようになってしまいました。
黒カギ、白カギのBCも何回やったかわからないくらいやりました。
あと、黄カギも。

今んとこ出てるよさげなもの。

エンジェルリング
命中+6 敵対心-2

ルビーリング
DEX+2 耐水-30

スピネルピアス
MND+1 命中+2

錦の帯
ペット:魔法命中率+2

錦の帯
MP+10 強化魔法スキル+3

私に使えそうなのはこのくらいかしら?
その他装備もいっぱい出てますけど店直行です。
あと薬品が出る事多くて薬漬け状態。
ペット:○○系の装備がなかなか出てくれませんねー
まじで、夢ですよ。 狙っているのはなかなか出ません。
なかなか叶わぬから夢なのでしょう。

一番行ってるのは黄色ですね。 一人で気軽にやれるし。
0時ジャストに???前で待ち構えてて、そこから30分くらいで回ったり。
タイムトライアル的な事もやっております。
毎晩のように黄色に通っているので、毎晩夢はイエローです。
わかりやすく言うとバナナ色。 バナナの国のニオイが好き。
バナナの国の黄色い戦争ですよ。

まー、「バナナの国の黄色い戦争」って某スガ氏の歌なんですが、
謎な表現の割とエロな歌ですね。 私が好きなタイプの歌。
ハミガキ粉にエロさを感じさせる歌詩を書ける人はあんまりいないと思います。

って、いけない、いけない、いけない、イケない。
このブログはエロ方向に持って行くなって書いてる人が言っています。
この辺でやめておきましょう。
このブログは、清純派ブログですから^^^^^^

そんな感じで今日の夢も多分イエロー。

 

|

« ヌン Rep | トップページ | ディー Rep New! »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

私の最高のイエローは
デスピアスMP+10 闇耐+10 OGU: HP+3 防+4 ペット 敵対心+1
そして昨日出たのが
デスピアスMP+10 闇耐+10 OGU: HP+4 防+3 ペット 敵対心+1

8(^o^)8 両耳につけるかな・・・

投稿: トノ | 2009年5月10日 (日) 00時20分

トノさんようこそですー!

あれって殆ど同じようなのが出る事ありますよね。
私も似たようなゴールドリングが2個でました。
ちなみに昨日のイエローは・・・

ラプトルマント MP+5 MND+1


prz・・・・・

投稿: ばじゃー | 2009年5月10日 (日) 16時11分

いつもワクワク読ませていただいてます。bleah

そういえば、紅玉の報酬で、闇精霊の紙を貰えました。超嬉しかった。
過去にも、
サーセネットケープのペット:魔法命中率+2
をゲット、べに~も良いですよ。

そういえば、モグタブレットの影響で木箱が出やすくなっていたので、念願のハーダーサブリガもゲットできました。

投稿: 沼喚士 | 2009年5月13日 (水) 10時12分

沼喚士さんようこそですー!
っていうか、沼はやめましょうよ沼は!
すごく・・・呼びづらいです><

私は最近ちょっと仕事の方が忙しかったりで、
インする時間が減ってしまったりしてるのですが、
なぜかイエローは通っています。 主に夜中にインで。
昨日のイエローはリジェネ3でした・・・prz

ペット魔法命中の背装備もいいものですねー
海の背装備とか割と無茶しないと取れないけど、
それ以外に背装備の選択肢が出たのは嬉しいですね。
(私は海で無茶すること3年目にして羽衣とれちゃいましたけど><

あと、箱が出やすくなってるんですね!
良い事を教えていただきました、
かく言う私は以前にハーダーサブリガ取りを挫折しているのですっ!
通う場所が増えたー!

投稿: ばじゃー | 2009年5月13日 (水) 14時38分

あはは。読みにくいか。
実際、どうよむか自分もわからないや。

報酬のエクレアは、同じ魔法を持っていれば取り直しできたよ。

投稿: 沼喚士 | 2009年5月13日 (水) 23時41分

>>沼喚士さん (失礼w

あぁ、あれってレア魔法持ったままでの絞り込みできるんですね。
魔法いっぱい持ってれば・・・ゴクリ。

って、私ってまだトークン届いてないから・・・
持ちモノ増やせないんですけどねっっっ!
一体どこをさまよっているのでしょうか・・・w

投稿: ばじゃー | 2009年5月14日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/29507976

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩夢はイエロー:

« ヌン Rep | トップページ | ディー Rep New! »