« モンク | トップページ | WORKAHORiC »

2009年9月 9日 (水)

コ ノ ユ ビ ト マ ラ レ タ

ちょいとばかり嬉しい事がありました。
いや、ホントはちょいどどころじゃなくて私ビビってるんですけど。
嬉しい事なので記事にしちゃおう。
私の記事起因で嬉しい事があったのです☆
原因となった記事はコレ。
↓ ↓ ↓ ↓

コ ノ ユ ビ ト マ レ

このブログを読んで下さってる方、この記事覚えてます?
私は覚えています。 書いた本人なので当然です。
内容を忘れてしまった方、もういちど読んでください。お願いします。
私はこうやって総アクセス数を伸ばします。

いやそうじゃなくて、
コノユビトマレの記事は全鯖に向けてのLSメンバー募集という・・・
壮大な計画というかカンチガイしてる人、つまり私の暴挙だったわけですが、
ついに現れてしまったのですよ・・・
出ちゃったのですよ・・・
むしろ降臨なさったのですよ・・・
そうです、とうとう鯖移転して私たちの花鳥LSへと入ってくださった方が!
私の記事を読んだ上でホントーに移転なさるとか超びっくりなんですけど!

えと、私の文章はたぶんクセが強いと思うのですが、
コノユビトマレの記事はもちろんマジ記事です。
募集もマジでやっています。 フザケて書いた募集記事ではありません。
どうせ募集するなら全鯖に向けてやってやれ! っていう暴挙だったのですが、
本当に鯖移転してこられる方がいたことにまずビックリ。
私はもしかしてトンデモない事をしてしまったのではないか・・・とか。
ちょっと責任みたいなものも感じてしまっちゃってたりするわけですが、
嬉しい気持ちの方が強いのでそんなのは気にしない!
今の気持ちを一言で言い表すと、

「ひゃっはーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」

って感じ? よくわからない。
嬉しいやら興奮してるやら何やらよくわからない感情だったりするわけですが、
こういう感情って味わった事がなくて、私自身がとまどっていたりします。
でも、FFやってたからこういう感情を味わえたわけなんですよね。
すげーな・・・FF・・・・

とりあえず、移転してこられた新メンバーさんは昨日から早速花鳥LSに参加。
早速早速、召喚で大暴れしてもらいました。
私も一緒に大暴れしました。
楽しかったです。

移転してこられた方も、早いとこガル鯖に馴染んで、
もっともっと楽しい事が増えていけばいいなと、切に願います。
まだまだFFには楽しめる事がいっぱいありそうなんだぜ☆
いちいち楽しみを探さなくても、開発側が楽しみを用意しなくても、
楽しみなんて沸いてきますよね、それが対人感情で遊ぶゲーム。
つまりネトゲなんだと思います。
少なくとも私にとって、FFとはそういうゲームです。

  ☆コノユビトマレ計画は現在も進行中です。
   大事なことなのでもう一度記事を張ります。

        コ ノ ユ ビ ト マ レ



|

« モンク | トップページ | WORKAHORiC »

LSメンバー募集!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/31300439

この記事へのトラックバック一覧です: コ ノ ユ ビ ト マ ラ レ タ:

« モンク | トップページ | WORKAHORiC »