« コ ノ ユ ビ ト マ ラ レ タ | トップページ | 11月8日 »

2009年9月20日 (日)

WORKAHORiC

このブログの更新頻度が下がりまくっています。
いつも見に来て下さってる方、ごめんなさい。

書いてる人が記事を書く時間が取れないどころか、
FFやる時間が殆ど無くなってしまっています。
気がついてみたらお盆から一回も休んでなかったっていうね。
FFやる時間が無いくらい仕事があるのはいい事です。 間違いなく。
こうなるだろうとは思ってたんですが、
やっぱりこうなりました。

最近では朝7時に起きて夜の0時前後に帰宅するという、
とても真人間な暮らしをしています。
仕事は嫌いじゃないっていうかむしろ好きな方なので、
どれだけ忙しくても軽口飛ばしながら仕事してる方なんですが・・・
FFやれないっつーのはやっぱりサミシイですね。
だけどしばらくはこのままなのでしょう。
本当にしばらくなの? わかりません。先の事は。

ま、これはこれでいいんだと思います。
前に進むしかなさそうです。
拙者、WORKAHORiCなんで・・・・・

|

« コ ノ ユ ビ ト マ ラ レ タ | トップページ | 11月8日 »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

リアルが充実してこそのヴァナディールですから
頑張ってお仕事してください♪
それに・・・・0時前後であっても帰宅できるだけ
マシですからorz

投稿: めり | 2009年9月21日 (月) 12時13分

>>めりさん

真人間でありたいので仕事が終ったら朝方であっても帰宅しています。
なんつーかケジメ? みたいな。
FFにインしないのは体調管理の意味あいが大きいです。

FFって相当に目と神経を使ってますからねー
目を酷使する仕事なので、体調管理もプロの仕事のうちってことで。
ぶっちゃけFFも仕事も時間あたりに使う体力は同じくらいだと思ってるんですよ。
今はその体力を仕事に使う必要がある。 そういうことです。
実際、FFやらないと仕事中に目の調子が非常にいいから困りますwww

投稿: ばじゃー | 2009年9月21日 (月) 23時29分

なんかかっこいいです。
分っていてもFFの誘惑に負けちゃうダメな私から見ると。
見習ってがんばらなくては。
でも又FF召喚日記もいつかたくさん書いてくださいね。

投稿: ねね | 2009年9月22日 (火) 23時11分

>>ねねさん

ははは。
あまりかっこいいもんでもないと思いますよw
私はリアルとヴァナに境を作ってないし、
仕事もFFも同じように楽しんでやっております。、
だから仕事に使う時間が増えるとヴァナにいる時間が減っちゃうのです><
FFやめてるわけではないので、記事書けるときはまた書きますよー!

そんな感じで仕事に戻ります・x・


投稿: ばじゃー | 2009年9月23日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/31451954

この記事へのトラックバック一覧です: WORKAHORiC:

« コ ノ ユ ビ ト マ ラ レ タ | トップページ | 11月8日 »