« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 8日 (日)

11月8日

みなさんお元気でしょうか?
私は何とか今日も生きてます。

相変わらずで仕事の方が落ち着かず、まだインできそうもありません。
毎日15h~17hくらいは仕事をしてるのでFFやる時間が取れないのデス。
そんでもって気がつけば11月8日。

本日、11月8日は私の誕生日なのですよ。
みなさんなんか下さい。 必要であればリアル住所を教えます。 
なんちゃってカクカク (1秒間に15回
とりあえず自分で自分にプレゼントをしたいので、今から買い物に出かけます。
いくつになってもイイですね。 誕生日ってやつは。
これを理由に毎年デカイ買い物を無条件でやれるのはうれしいです。
誰にも文句は言わせません。

ちなみに私の場合は衝動買いじゃなくて激動買いです。
サイフを空にするまでやっちまいますから。
そして仕事が忙しければ忙しいほど、激動買い限度額が上がります。
ちょっと今日は本気出してきますね。 

いや、それはそれとして・・・ FFにインできない、
そしてブログの更新ができないまま、
あっというまに11月。

そろそろこちら福岡でも風が冷たくなってきました。
みなさんの街ではどうですか? 北の方とかもう寒いのかな。
例えば北海道とか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »