« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

オオミソカ

はい、久しぶりの更新でございます。
いや、久しぶりに更新するんだけど、
ちょっと気を抜くとエロ系のコメントがつきまくってるっていう。
なんかこういうのヤですね。
つか、ちゃんとブログ管理しろよ私。
ほんとすみませんね。

相変わらず時間が無くてFFインできてません。
正確な言い方をすると「FFに使う時間が無い」ってやつなんですけどね。
まー、しばらくは永久的とも思える感じでこの生活が続きそうです。

それでも時間が無いながらに年末に2回だけインしてみました。
何をしにインしたかというとジュノのクリスマス仕様のBGMを聞く為にです。
これマジ。  だってあのBGMって楽しいし。

そんなことより、一応年末のご挨拶を。
本年中はいろいろとお騒がせしてしまってどうもでした。
楽しんでいただけましたか?  私は楽しめました。

来年もナニカの騒ぎを起こすと思います。
主に私の身内が騒ぐ事になると思うけど。
恥ずかしい事を恥ずかしげもなくブログに記事を書いちゃうかも知れません。

ははは。
来年の私って一体ナニするんでしょうね。
それについて、現時点では内緒。
とても楽しい来年になりそうです。

では、皆様。
よいお年をお迎えください。
私はよいお年を迎えます。 確実に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »