« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

続 東京

皆さんお元気でしょうか?
今日の記事も何気に日記風味でいきますよっと。
いやもう、日記書きたくて書きたくてしょうがなくて。
イカンですね、モノ書き依存症のくせにブログ更新しないと気が狂って死ぬ。
そんなわけでどんなワケだかわからないけど更新。
ええ、鯖統合とは全く関係ない記事ですとも!

今回も東京絡みの記事ですよ。
しかも、今回は新宿で飲んだのでタイトルに東京ってつけても問題なし。
そうです、ついにオフ会参加しちゃったのですよ。 よかったね、私。
まー、関東に行ったのはオフ会目当てってわけではなくて、
他の用事で羽田に飛んだわけなんですが、
LSメッセにわざとらしく羽田着の時刻を書き込むあたり、
私は策士であると言わざるを得ない。
しかも本人はメッセだけ書き込んであとはFFインしないという・・・

そんなメッセを書き込んだら組んでくれるに決まってるっしょw
アホなの? うん^^わざとらしいアホです^^
そんな感じでLSメンとフレが激しくオフ会を開いてくれました。
飲み会のタイトルは「ばじゃたんを囲んで飲もうの会」
そーゆー飲み会名で連絡メールが回り、
集まってくれるうちの身内に感謝感謝。
ワラワラと集まってくれたみなさん。ほんと感激だよ。

オフ会の感想としては、「楽しかったwwwwwwwwwwww」
これ以外の言葉が見当たりませんネw
ほんとーにヴァナもリアルも境の無いヤツラで、
もう何がなんだかわからないくらい楽しくて、
気がついたら朝方4時回ってたっていうね。
久しぶりに時間を忘れて楽しみましたよ。

オフ会に参加して思った事といえば、
実際私はもうほとんどインできてないのに、
私の復帰を心から待ってくれている友人たちの多いこと。
みんなごめんねって感じ。

私としても、FFに飽きたとかそんなんじゃなくて、
単純に時間的に余裕が無いからインできないんですけどね。
でも、それじゃダメなんだなーと思った。
あるエライ人の言葉を思い出してしまったんですよ。

「時間がねーつってるヤツに限って、時間をひねり出す努力をしてねーんだよw」

こんな言葉です。
いや、ものっそいすばらしい名言です。
どんなエライ人の言葉かっていうと、私の言葉です。 もちろん私です。
かつて私が友人に吐いた迷言でございます。
自分の過去の言葉に影響されそうになってる自分がちょっとかなり好き。
エラいぞあの頃の私。 そして素直に受け止める現在の私。
やっぱ出来るだけFFインしよう。 無理やり時間作ってでも。

ここ半年ほど、ちょっと仕事に没頭しすぎてたのも事実ですし、
すこーしだけでも手をゆるめなきゃなーと思う今日この頃ってか現在。
よーし、仕事サボってFFやるかー^^ のノリで。
いや? サボれるの?  それは誰にもわからない。
誰にもわからないなんてすごすぎる。
人生はっ! デカルチャー!がんばれ私! (ランカ風に

とりあえず景気付けとヤル気付けのために今週末はPCショップに出向く予定。
新PCでも買ってFFヤル気を煽っておきますよ。
私はまだ終りません。
まだだ! まだ終らんよっ!
このブログもね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »