« 一級廃人 | トップページ | 杖ゲー »

2010年7月13日 (火)

78

あ・・・ありのまま 先週末 起こった事を話すぜ!

「土曜の夜に75だった召喚のレベルが 
               日曜の夜には78になっていた」

な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺もなにをされたかわからなかった・・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

そんなポルナレフ気味風味の先週末。
約2ヶ月ぶりとなるFFログインは楽しくもかなりの痛みを伴う廃ログインでした。
もちろん、痛みとは眼精疲労と画面酔いですけどねっ!

そんな感じで私は生きてます。
これからちょっとはログイン増えるのかしら?

|

« 一級廃人 | トップページ | 杖ゲー »

タワゴト」カテゴリの記事

コメント

 昔みたいに小指どころか手首骨折したのでINしてない紳士です。よっしーです。
 さすがの廃ログイン脱帽です。
世の中アビセアメリポがフィーバーらしいですが
あえて、ウルガランメリポを提唱していきたいと
復帰したら考えている紳士でした。

投稿: よっしー | 2010年7月20日 (火) 18時50分

よしーも早くインしなさいな。
夜中の2時か3時ならいるよ^^^^^^^^
ところで・・・・キミは誰?

投稿: ばじゃー | 2010年7月26日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/35737494

この記事へのトラックバック一覧です: 78:

« 一級廃人 | トップページ | 杖ゲー »