« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

2010年8月24日 (火)

ブログ ★ リンク

こんばんわ。
早く帰宅できた時に限ってメンテなのは仕様ですね。
気にせずに行きましょう。生きましょう。
こんなときはブログの記事でも書くのがイチバンでございます。

ここのところ割とインできるようになったので、
ブログの方もよくイジるようになったわけですが、
久しぶりに解析など細かく見てみるとリンクして下さってる方が増えまくり。
そんなわけでこちらからもリンクしておきました。

おそらく、リンクして下さってる方はここを見て下さってる方だと思うので、
この場で報告とお礼を申し上げます。
リンクありがとうございます。
そしてこれからも「ただの召喚士」をよろしくお願いします。

あ、もしかして?
「俺のブログがリンクされてねーよwwww」 
な~んて方がいらっしゃっいましたらご一報下さいな。
解析をまとめて見てしまったので見落としの可能性も無くはないので。
その際はこちらから速攻でリンク飛ばします。
ブログを移転されてる方も同様に、新ブログを教えて下さると助かります。

そんな感じでリンクをいっぱい増やしてみました。
なんかこの人イッパシのブロガーっぽく成長してきたぞ・・・・
でもいい歳したオトナが成長するとか気持ち悪いですよね。
中年のオジサンが自分探しの旅に出るのと同じくらい意味不明です。
今まで何やってたんだよ・・・・と。

脱線しましたが気にしないで下さい。私は気にしませんので。
あと、解析といえば見てて面白いのはやっぱり検索ワード。
私のブログを検索で見つける方の多くは、
召喚スキル関係かプライム履行か、マクロか、
あとは懐かしのスガポ(笑)か・・・・
っていう感じのワードが多いのですが、
その中に混じって驚愕のワードが混じっていました。
そのワードとは・・・・




     えっちな召喚士

ですって?
「えっちな召喚士」で検索してここに来たのは誰ですか!!!!!!
しかも2人も!!!!!!!!!
私はただの召喚士であって、えっちな召喚士ではないですよ?  多分。
あまりの衝撃にこのブログ始まって以来初となる色文字使っちゃいましたよ?
しかも無駄にスクロールさせてひっぱった上で大事な一言を読ませるという、
かなり前時代的な手法まで使っちゃいましたよ?

みんな?
もうこんなワードで検索するんじゃないよ?
ぜ、ぜったいだぞっ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

その後の今後

さて、維持費の件では一発ネガ記事を書いてみました。
修正されるのかどうなのかはわかりませんが、
納得できないコトは納得しない性格なので、
たまには人目につくとこで愚痴ってみたくもなります。
「私」とて万能ではないよ。

まぁそれでもいつまでもネガ記事がトップに来てるのもアレすぎますね。
ってことで作文のお時間です。
最近作文書くのはいつも営業中の車の中だけd
しかも運転中の信号待ちの時間で書いてるよこの人・・・
モバイルって便利すぎ。

前よりはログインする時間が増えたとはいえ、
コンテンツ関係にはほぼ参加できてないのが現状です。
ここ半年くらいでいろいろとやりたい事は増えているのだけど、
着手できないままの事が多すぎ。
なにしろ帰宅時間が遅いからねぇ・・・

っと、そんな私に丁度いい遊び。
それが「メイジャン」。
私のように多人数系コンテンツに参加できなくなった身分としては、
メイジャンは最高の遊びだったりすると思ったり思わなかったり。

常に複数本の杖を用意して、インしたときのヴァナ曜日にあわせる。
こういうやり方でいっきにやっています。
維持費の杖の方は途中から曜日天候無関係になるので、
気が向いた杖を握って特定の敵を倒しに行けばいいのです。
ってやってるうちにいつか終わるでしょう。

今のところ2本は完成させて、@3本同時進行中です。
いやー、杖ゲー杖ゲー。
杖ゲー・・・・ 悪くないんじゃん・・・?
いやむしろ私にとってはとてもいいゲームかもしれない。
まぁ、維持費の件はおいといて、
メイジャンの方はどちらかというと大賛成です。


「いい杖が欲しけりゃ自分で鍛えればいい!」
もしくは、「これは杖のレベル上げだ!!」 
みたいな変なノリが入ってしまった私は、
とりあえず6属性のHQ杖を全部売り飛ばしてしまいました。
召喚はいいとして、赤のときはどうすんだって?
杖鍛えればいいじゃないか^^

そんな感じで毎日のように杖を鍛えています。
楽しいですね。 この杖ゲーは。
でもそ~ろそろコンテンツとかにも行きたいですよっと。
試したいことはいっぱいあるんですよ。 まだまだね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ