« その後の今後 | トップページ

2010年8月24日 (火)

ブログ ★ リンク

こんばんわ。
早く帰宅できた時に限ってメンテなのは仕様ですね。
気にせずに行きましょう。生きましょう。
こんなときはブログの記事でも書くのがイチバンでございます。

ここのところ割とインできるようになったので、
ブログの方もよくイジるようになったわけですが、
久しぶりに解析など細かく見てみるとリンクして下さってる方が増えまくり。
そんなわけでこちらからもリンクしておきました。

おそらく、リンクして下さってる方はここを見て下さってる方だと思うので、
この場で報告とお礼を申し上げます。
リンクありがとうございます。
そしてこれからも「ただの召喚士」をよろしくお願いします。

あ、もしかして?
「俺のブログがリンクされてねーよwwww」 
な~んて方がいらっしゃっいましたらご一報下さいな。
解析をまとめて見てしまったので見落としの可能性も無くはないので。
その際はこちらから速攻でリンク飛ばします。
ブログを移転されてる方も同様に、新ブログを教えて下さると助かります。

そんな感じでリンクをいっぱい増やしてみました。
なんかこの人イッパシのブロガーっぽく成長してきたぞ・・・・
でもいい歳したオトナが成長するとか気持ち悪いですよね。
中年のオジサンが自分探しの旅に出るのと同じくらい意味不明です。
今まで何やってたんだよ・・・・と。

脱線しましたが気にしないで下さい。私は気にしませんので。
あと、解析といえば見てて面白いのはやっぱり検索ワード。
私のブログを検索で見つける方の多くは、
召喚スキル関係かプライム履行か、マクロか、
あとは懐かしのスガポ(笑)か・・・・
っていう感じのワードが多いのですが、
その中に混じって驚愕のワードが混じっていました。
そのワードとは・・・・




     えっちな召喚士

ですって?
「えっちな召喚士」で検索してここに来たのは誰ですか!!!!!!
しかも2人も!!!!!!!!!
私はただの召喚士であって、えっちな召喚士ではないですよ?  多分。
あまりの衝撃にこのブログ始まって以来初となる色文字使っちゃいましたよ?
しかも無駄にスクロールさせてひっぱった上で大事な一言を読ませるという、
かなり前時代的な手法まで使っちゃいましたよ?

みんな?
もうこんなワードで検索するんじゃないよ?
ぜ、ぜったいだぞっ

|

« その後の今後 | トップページ

おしらせ?」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ていぼうと申します。
勝手に1年ほど前からリンクさせていただいておりました。
おいらにとってここは召喚士界の神様的存在のブログなので、まさか相互リンクになってしまうなんて・・・。
本当に畏れ多いのですが^^;
リアルお忙しいでしょうが
これからも更新楽しみにしております。

投稿: ていぼう | 2010年8月24日 (火) 19時37分

えっち【どこですか?】

お決まりということで('Д')

投稿: しぇり | 2010年8月24日 (火) 23時05分

はじめまして!自分もここを呼んで勉強させてもらいました(/ω\)

でこっそりリンクも・・・

これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

投稿: とある召喚士 | 2010年8月25日 (水) 03時30分

>>ていぼうさん

リンクして下さってるのに気づくが遅くなってしまってごめんなさい。
何しろ記事だけ放り込んで、
あとはブログ放置してるような人だったりするので^^^^;;;;;
てゆっか私を神格化しないでくださいねっ
マ★ジ★デ フザケたただの召喚士なので・x・


>>しぇりさん

えと、このブログはそっちモードには入れませんw
ほら、私が本気出すとすごすぎるし?

投稿: ばじゃー | 2010年8月25日 (水) 03時37分

>>とある召喚士さん

こちらこそよろしくお願いしますっ
なんかまた大きなネタで記事かければいいと思いつつ、
燻ってる毎日でございます。
でもたぶんそのうち何か変な事を書きますw

投稿: ばじゃー | 2010年8月25日 (水) 03時42分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://7dz5qqy.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 09時19分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://o5mb2k5.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 22時48分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/mpyj964/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 12時41分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/mdgp7or/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 06時21分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/gf9-6s6/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 08時22分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://nqroze-.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 20時51分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://57vwb5k.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 07時54分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/jke0aoj/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 12時53分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://n9z8ete.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 11時49分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://mpxde9g.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 07時28分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://4lml4mr.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 13時27分


http://m3zwv-e.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 02時41分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/1ccr7nr/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 19時13分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://qvo1ijn.less.g-killing.net/qvo1ijn/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 11時21分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ut550ir.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 06時34分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/uqju1wn/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 08時28分


http://b6nrgjd.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 12時06分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://um0t86w.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 11時51分


http://vcz5ses.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 05時37分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 05時04分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://fqasspj.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 7日 (金) 01時54分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/wh7ee2c/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 05時35分


紳助引退の真相はこちら
http://k-borhf.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/36327583

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ ★ リンク:

« その後の今後 | トップページ