« 杖ゲー | トップページ | ブログ ★ リンク »

2010年8月17日 (火)

その後の今後

さて、維持費の件では一発ネガ記事を書いてみました。
修正されるのかどうなのかはわかりませんが、
納得できないコトは納得しない性格なので、
たまには人目につくとこで愚痴ってみたくもなります。
「私」とて万能ではないよ。

まぁそれでもいつまでもネガ記事がトップに来てるのもアレすぎますね。
ってことで作文のお時間です。
最近作文書くのはいつも営業中の車の中だけd
しかも運転中の信号待ちの時間で書いてるよこの人・・・
モバイルって便利すぎ。

前よりはログインする時間が増えたとはいえ、
コンテンツ関係にはほぼ参加できてないのが現状です。
ここ半年くらいでいろいろとやりたい事は増えているのだけど、
着手できないままの事が多すぎ。
なにしろ帰宅時間が遅いからねぇ・・・

っと、そんな私に丁度いい遊び。
それが「メイジャン」。
私のように多人数系コンテンツに参加できなくなった身分としては、
メイジャンは最高の遊びだったりすると思ったり思わなかったり。

常に複数本の杖を用意して、インしたときのヴァナ曜日にあわせる。
こういうやり方でいっきにやっています。
維持費の杖の方は途中から曜日天候無関係になるので、
気が向いた杖を握って特定の敵を倒しに行けばいいのです。
ってやってるうちにいつか終わるでしょう。

今のところ2本は完成させて、@3本同時進行中です。
いやー、杖ゲー杖ゲー。
杖ゲー・・・・ 悪くないんじゃん・・・?
いやむしろ私にとってはとてもいいゲームかもしれない。
まぁ、維持費の件はおいといて、
メイジャンの方はどちらかというと大賛成です。


「いい杖が欲しけりゃ自分で鍛えればいい!」
もしくは、「これは杖のレベル上げだ!!」 
みたいな変なノリが入ってしまった私は、
とりあえず6属性のHQ杖を全部売り飛ばしてしまいました。
召喚はいいとして、赤のときはどうすんだって?
杖鍛えればいいじゃないか^^

そんな感じで毎日のように杖を鍛えています。
楽しいですね。 この杖ゲーは。
でもそ~ろそろコンテンツとかにも行きたいですよっと。
試したいことはいっぱいあるんですよ。 まだまだね。

|

« 杖ゲー | トップページ | ブログ ★ リンク »

Badger的思考とか考察」カテゴリの記事

コメント

ポジティブ過ぎて吹いてしまった

投稿: しぇり | 2010年8月20日 (金) 03時09分

とてもバジャーさんらしいポジティブさで安心しましたw

投稿: 怒ってない召喚 | 2010年8月23日 (月) 14時27分

>>しぇりさん
やっぱね? ゲームは楽しくないとですね。
杖ゲー楽しいです^^


>>怒ってない召喚さん
えと、怒ってない召喚さん=怒れる召喚さんでよろしいでしょうか?
つまり怒ってた召喚さんですね。
ポジティブかどうかはわかりませんがゲームは楽しみましょうね・x・★

投稿: ばじゃー | 2010年8月23日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071386/36205688

この記事へのトラックバック一覧です: その後の今後:

« 杖ゲー | トップページ | ブログ ★ リンク »