LSメンバー募集!

2009年9月 9日 (水)

コ ノ ユ ビ ト マ ラ レ タ

ちょいとばかり嬉しい事がありました。
いや、ホントはちょいどどころじゃなくて私ビビってるんですけど。
嬉しい事なので記事にしちゃおう。
私の記事起因で嬉しい事があったのです☆
原因となった記事はコレ。
↓ ↓ ↓ ↓

コ ノ ユ ビ ト マ レ

このブログを読んで下さってる方、この記事覚えてます?
私は覚えています。 書いた本人なので当然です。
内容を忘れてしまった方、もういちど読んでください。お願いします。
私はこうやって総アクセス数を伸ばします。

いやそうじゃなくて、
コノユビトマレの記事は全鯖に向けてのLSメンバー募集という・・・
壮大な計画というかカンチガイしてる人、つまり私の暴挙だったわけですが、
ついに現れてしまったのですよ・・・
出ちゃったのですよ・・・
むしろ降臨なさったのですよ・・・
そうです、とうとう鯖移転して私たちの花鳥LSへと入ってくださった方が!
私の記事を読んだ上でホントーに移転なさるとか超びっくりなんですけど!

えと、私の文章はたぶんクセが強いと思うのですが、
コノユビトマレの記事はもちろんマジ記事です。
募集もマジでやっています。 フザケて書いた募集記事ではありません。
どうせ募集するなら全鯖に向けてやってやれ! っていう暴挙だったのですが、
本当に鯖移転してこられる方がいたことにまずビックリ。
私はもしかしてトンデモない事をしてしまったのではないか・・・とか。
ちょっと責任みたいなものも感じてしまっちゃってたりするわけですが、
嬉しい気持ちの方が強いのでそんなのは気にしない!
今の気持ちを一言で言い表すと、

「ひゃっはーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」

って感じ? よくわからない。
嬉しいやら興奮してるやら何やらよくわからない感情だったりするわけですが、
こういう感情って味わった事がなくて、私自身がとまどっていたりします。
でも、FFやってたからこういう感情を味わえたわけなんですよね。
すげーな・・・FF・・・・

とりあえず、移転してこられた新メンバーさんは昨日から早速花鳥LSに参加。
早速早速、召喚で大暴れしてもらいました。
私も一緒に大暴れしました。
楽しかったです。

移転してこられた方も、早いとこガル鯖に馴染んで、
もっともっと楽しい事が増えていけばいいなと、切に願います。
まだまだFFには楽しめる事がいっぱいありそうなんだぜ☆
いちいち楽しみを探さなくても、開発側が楽しみを用意しなくても、
楽しみなんて沸いてきますよね、それが対人感情で遊ぶゲーム。
つまりネトゲなんだと思います。
少なくとも私にとって、FFとはそういうゲームです。

  ☆コノユビトマレ計画は現在も進行中です。
   大事なことなのでもう一度記事を張ります。

        コ ノ ユ ビ ト マ レ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

コ ノ ユ ビ ト マ レ

世間ではFF14が発表されたようで、
ヴァナにはやや微妙な空気が流れてる気がします。
14の発表は嬉しくもあり、ちょっと寂しくもありますね。
つまりそれはコレがあーなってこーなってそーなってしまうって事になりますねぇ
多くの娯楽には寿命があるのが当然の事ですし、
ソレで遊んでる個人の好奇心や興味にも寿命があると思います。
そしてファイナルファンタジーXIにも寿命がある。
全てはいずれ寿命が来る事ですよね。

が、このブログはそんな空気は一切無視しちゃうようなしちゃわないような。
書いてる人が無謀かつ無茶かつ斬新な暴挙に出るみたいです。
今日の記事はそんな記事。

では本題に入ります。

現在、私とその仲間でやっている花鳥風月のLSなんですが、
ちょっと微妙に戦力不足になってしまっています。
最近ちょっとステ4やるにはキツイ人数だったりしているんですよ。
そこで・・・・・・ですね?

このブログを使って花鳥風月LSメンを募集します!!!!!!!!!!

このブログを使って募集ということは、対象になるのは当然全鯖の皆様です。
私はGaruda鯖でプレイしているのですが、鯖の垣根を越えた募集をします。
せっかくブログで募集するわけですしね!
大々的にやっちゃいましょう!

とりあえず、活動内容。

活動日  毎週火曜 23時白門集合~ 1時半まで。
相互お手伝い系のLSです。 LSオーナーはいますが、純粋なリーダーはいません。
LSのHP上で討伐エントリーをし、時間内にやれるだけのNMを討伐する感じです。
LSオーナー兼HPのオーナーが花鳥専用エントリーフォームを作ってくれています。
そのエントリーに沿って活動しています。
たとえLSオーナーが不在の時でも、マトモに活動できるLSを目指しています。
エントリーした方がトリガーを持ち込みで、
NM討伐時に落とすトリガーと、ドロップ品を任意で一個優先ロット。
エントリーした方に戦闘指揮をとってもらう形にしていますが、
そのあたりは助け合いでやっています。
指示苦手な方だっていますからね。
今のところパンデモまではやる予定はなくて、ステ4までやってる感じです。
ミシック狙いの方にはいいルールなんじゃないでしょうか。
ステ4の敵が落とすトリガーに確実にロットできます。 落とせば・・・ですけど!

大体の活動はこんな感じです。
募集の期限は決めません。 随時募集にしておきます。
募集ジョブは一切の不問です。 なんですが・・・・
ナイトさんと召喚士さんは超優遇です。
高給優遇。各種保険完備です。特別ボーナスも出ます。社員旅行だってあります。
私なんて絶賛超絶ただの召喚士ごくまれに赤盾なので超高給取りです。 
もちろんウソです。 普通のLSなんでそんなのはありません。

いやそりゃいいんですが、マジメにLSメンを募集しております。
質問等はこの記事にコメント残してもらっても構いませんし、
細かい事は横のメールフォームからメール下さればメールで説明をいたします。
もし、ガル鯖の方の場合は私が直接テルで説明しますのでお気軽にテル下さい。
私個人の活動時間は23時~2時くらいで、 休日はゴールデンにインしてることも。
その時間にテル下されば、詳しい説明が出来ると思います。
もし、MSNのライブメッセンジャーをお使いの方でしたらチャットでもおkです。
仕事中でも午後からは繋ぎっぱなしの私のMSNアドレスもここに書いておきます。

ruegemirage@hotmail.co.jp  これが私のMSNアドレスです。
メッセでチャットでもいいし、このアドレスにメール下さってもおkです。
私のリアルネームが半分くらいバレちゃいますけどね!!!
他鯖の方でもガル鯖の方でも遠慮なくお使いください。

って、ガル鯖の方の場合は気軽に募集に乗っかる事もできるんでしょうが、
問題は他鯖の方ですね。 そこは私も考えています。 
もし、万が一他鯖から移転して下さる方には、それなりの特典を用意します。
それは私が個人的に用意させていただきます。
特典として考えているモノは・・・・

「超新鮮! 生バジャーと遊べる券5枚セット!!!」 とかいかがでしょう?

だめ? じゃあ次は・・・・

「超豪華! 生バジャーと遊べる券5枚詰め合わせセット!!!!」

これでどうですか!!!!!?????

これ以上に素晴らしい特典を思いつく事ができませんでした・・・・

すみません、フザケ過ぎました。
が、特典というわけではありませんが、
もし他鯖から移転してこられる方がいた場合、
花鳥以外のコンテンツLSに紹介する事も可能です。
私って、裏、エイン、空、リンバスLSには顔が利きます。(裏は希望AF要相談ですが
空は元は私がリーダーをやっていたLSですし、リンバスは現行でリーダーです。
ついでに普段私が使っている雑談LSも差し上げちゃいます。 
雑談LSは少人数LSですけどね!!!
  (そうは言っても、ガル鯖での全てのお世話を私がするとか、
     そういう事ではないですよw   その辺はご理解くださいw)

 

なんというか、花鳥のLSメンの募集でもありますが、
一緒に遊んでくれる人募集みたいな? もう友達募集でもいいや! みたいなw
とりあえず、私が持っている環境は召喚士にとっては素晴らしいかもしれません。
現状、召喚士で遊びたくても環境が許さないという話も聞きます。
だけど私の周りの環境ならば思いっきり召喚できますよ。
私の仲間達は召喚に理解があるどころの騒ぎじゃございません。
それは私が証明しています。

今の自分のFF環境ではなかなか召喚士での出番がない方。
私と一緒にさらなる召喚の上部構造へとシフトしてみませんか?
とか、エラそーな事も書いてみます。

って、これでは召喚士募集のお知らせ・・・になってしまいますね。
あくまでも、花鳥LSメンバー募集のジョブは不問ですw
ジョブなんてどーでもいいとして楽しく遊びたいじゃないですかっ!
皆様の参加、心よりお待ちしております!!!!!!!!!!!

いやしかし、私自身も仕事でログイン時間が減りつつあり、
さらにFF14の発表で微妙な空気が流れ始めたこんな時期に、
全鯖に向けてLSメン募集というのはぶっちゃけ無謀だとは思っていますよ。

でもね、こんな時期だからこそ・・・こういう暴挙に出てみたいと思ったのです。
まだまだ楽しい事がいっぱいありそうな気がするんです。
これが上手くいくかどうかんなんて私にはわかりません。
人が集まるかどうかもわかりません。 可能性は低いのかもしれません。
でも、思いついたら実行に移さないとダメな性格なので、
まるで白門でSHするかのような気分でやっちゃいました。 
もう後には引けない気がしてきたwwwww

そんな感じで・・・・

コ  ノ  ユ  ビ  ト  マ  レ  !  !  !  !

   09  9/6 追記。

     エインLSはメンバー募集締め切りとなりました。
     ご了承ください。

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)